2013年10月17日木曜日

fjネクスト

0367330111 0367337111 などの番号からfjネクストという会社名で

投資用マンション購入を勧める営業電話の報告あり。


かなりしつこいとの評判。

ここか? http://www.fjnext.com/



fjネクストでgoogle検索してみると、検索候補に


fjネクスト迷惑電話       fjネクスト 迷惑         fjネクスト 勧誘電話


などと表示される。

かなりの数、迷惑と感じている人がいなければこの結果にはなるまい。





事例

  1. 固定電話 2013/09/10 エフジェーネクストと名乗る人、日を置いて何度も会社の特定の人間宛にかけてくる。どうやら営業電話のようだ。
  2. 固定電話 2013/07/12 FJネクスト クボ(男)から電話があった。個人名の在席の有無を聞いてきたので、外出することを伝える。折り返し電話が欲しいとのことで、電話番号を言ってくる。 電話のディスプレイに出た番号は、フリーダイヤルだった。(0120-07-3333)
  3. 固定電話 2012/07/11 電話番号を見て出るのをやめた。会社の社内電話番号が流出しているらしい。何度もかかってくる。しつこい。
  4. 固定電話 2012/05/29 いきなり妻の名前で電話があり ネクストといいますけどと○○さんいますかとtelがあり僕がどうゆうご用件ですかと聞くとマンション経営の話なのですけどと軽い感じでゆってきました。かなり怪しい、話口調でしたので、すぐに断りました!!
  5. 固定電話 2012/05/22 不動産投資はいかがですか?と言われたので断りました。
  6. 固定電話 2012/05/10 いきなり自宅に『FJネクストのフジワラ』名乗る者から電話あり。家人が、本人不在として対応。勧誘屋にありがちな早口、軽いノリでまくしたててくる。最低な会社ですな。
  7. 固定電話 2012/05/10 見たことのない電話番号でしたが 留守番電話になると用件を入れず、切ってましたので調べるとこちらにたどり着きました。 夕食準備の忙しい時間でしたので無視しましたがこちらで相手がわかり、安心しました。大した用件ではないようで迷惑ですね。
  8. 固定電話 「FJネクスト」ではなく、単に「ネクスト」と名乗っただけ。不動産に関する勧誘だったが、なぜ自宅の番号を知ってるのか問いただすと「帝国データバンクのデータ云々…」と有名な会社を出してこちらを安心させようとしてるのがモロバレ。鼻から信用できないので聞き流して電話を切った。
  9. 固定電話 2012/01/26 以前に着信拒否をした番号と似ているな・・・と思ったらやはり、こちらの電話の番号のひとつ違いでした。留守電に切り替わる瞬間にワン切り。気持ち悪い会社なのに、なくならないのですね。なぜ?






















Fixed-line telephone 2013/09/10 Those who declare themselveses FJ NEXT, and a day are kept, and it applies to addressing to a specific human being of a company repeatedly.
It seems to be an operating telephone somehow.
Fixed-line telephone 2013 / 07 / 12 FJ NeXT There was a telephone from クボ (man).
Since the existence of presence of a personal name has been heard, it tells going out.
A telephone number is said by a thing that he wants a telephone by return.
The number which appeared in the display of the telephone was toll-free dial.
(0120-07-3333) Fixed-line telephone 2012/07/11 It stopped seeing a telephone number and coming out.
Seemingly, the interoffice phone number of the company is flowing out.
It starts repeatedly.
It is persistent.
fixed-line telephone 2012/05/29 -- there is a telephone in the name of a wife suddenly there is tel whether it is OO Mr. います as although it is called NeXT, and I am what kind of business affair -- it came by light touch as ゆ with although it is a talk of apartment management when it hears that it is.
Since it was a quite doubtful talk tone, it refused immediately!!
fixed-line telephone 2012/05/22 real estate investment is how -- it is -- since it was called ?, it refused.
Fixed-line telephone 2012/05/10 From those who "フジワラ of FJ NeXT" Give their name suddenly to a house to those with a telephone
house people -- the person himself/herself -- as absent -- correspondence.
It winds around an invitation store by common rapid talking and light laver, and builds to it.
It is a minimum company.
Fixed-line telephone 2012/05/10 It is although it was a telephone number which has not been seen. Since were not putting in business and it was cut, when it became an answering machine, when it investigated, it arrived here.
Since it was the busy time of supper preparation, it ignored, but the partner understood and felt easy here.
It is troublesome so that it may not be great business.
fixed-line telephone "FJ NeXT" -- not but -- having only declared oneself "NeXT."
It is モロバレ that you are going to take out "data so and so of Teikoku Databank --" and a famous company, and are going to make it feel easy here although it was invitation about real estate if it inquires why it knows the number of a house.
Since it could not be trusted from a nose, no attention was paid, and the telephone was hung up.
fixed-line telephone 2012/01/26 -- don't resemble the number which carried out call blocking before -- when thinking ..., they were one the differences in the number of the telephone here too.
It is a just one-ringing call to the moment of changing to an answering machine.
Isn't it lost although it is an unpleasant company?
Why?
固定回線電話、2013/09/10、themselveses FJ NEXTを宣言する人々および一日が維持されます。また、それは、会社の特定の人間へのアドレシングに繰り返し当てはまります。
それは、なんとかして操作の電話であるように見えます。
固定回線電話/07 2013/12のFJネクスト、クボ(人)からの電話がありました。
個人名の存在の存在が聞かれたので、それは外出して伝えます。
電話番号は、彼が電話を望むものによって言われています、リターン。
電話のディスプレイに現われた数はフリーダイヤルのダイヤルでした。
(0120-07-3333)それが電話番号を見て現われることをやめた固定回線電話2012/07/11。
外見は、会社の社内電話番号は外に流れています。
それは繰り返しスタートします。
それは執拗です。
固定回線電話2012/05/29(妻の名のもとに電話が急にそこにあります、それがOOでも、電話番号である、います氏、として、それはネクストと呼ばれ、私がそうですが、どんな種類の商務)それは光によって来ました、ゆとして触れる、で、そうであると聞いている場合、それはアパート管理の話ですが。
全く疑わしい話調子だったので、それは直ちに拒絶しました!!
固定回線電話2012/05/22の不動産投資は、以来、それがどのように(それはそうです)呼ばれたかです?、それは拒絶しました。
固定回線電話、それらからの2012/05/10、誰、FJネクストの"フジワラ」電話を備えたものへの家へそれらの名前を急に与える、人々を収容する--人彼自身/彼女自身(不在のとして)一致。
それ、共通の迅速な話し軽い洗盤による招待店のまわりの風、またそれに構築します。
それは最小の会社です。
見られていないのは電話番号でしたが、それがそうである固定回線電話2012/05/10。
以来、ビジネスとそれを入れていなかった、それが留守番電話になった時、それが調査した時、カットされた、それはここに到着しました。
夕食準備の繁忙期だったので、それは無視しました、しかし、パートナーは理解し、ここで容易に感じました。
大きなビジネスでないように、それは面倒です。
単に自分自身を「ネクスト」と公言された固定回線電話「FJネクスト」(ない)。
あなたが取り出すつもりののはモロバレです「データ、したがって、それで帝国データバンクの--」そして有名な会社、またなぜ家の数を知っているかそれが質問する場合、それは不動産に関する招待でしたが、それにここで容易に感じさせるでしょう。
それが鼻から信頼されることができないので、注意は払われませんでした。また、電話が掛けられました。
固定回線電話、考える場合2012/01/26(呼び出しブロッキングを以前に実行した数に似ていない)...、それらは1でした、電話の数の差、ここでまた。
それは、留守番電話に変わる瞬間へのちょうど1-鳴る呼び出しです。
それは、不愉快な会社ですが、失われませんか。
なぜ?





1 件のコメント: