2013年10月15日火曜日

ミキシング

05068612569 からの営業電話報告あり。


ここか? http://www.mix-innov.com/apartment_ex.html





事例


不動産会社M社の社員から、何度も℡があり、そのうち、携帯の番号まで聞かれました。どんどん、こちらの私生活にまで、話を。安心させて、ワンルームマンションの話を持ち出してきました。みなさん、気をつけて下さいね。

携帯に着信あり。
アドレス登録外は着拒にしている。

無視しました。ネットで確認するとやはり勧誘。

所得税が戻ってくるという勧誘の電話でした。
興味がないと断ると、改めて電話しますといわれましたが。
二度と電話しないでくれとことわりました。

携帯にかかってきた
知らない番号には出ないでいると留守電に
「もしもしーー?」ガチャ

出なくて正解か

着信ありましたが、こちらを見て折TEL控えました。ありがとうございます。

2012/07/16 16:47 着信

へぇ、投資マンションの話かぁ。ホントに売りたきゃ足使えよ!

休日になるとかかってきます。留守電に切り替わると切れます。

050で始まる違う番号からでもかかってきました。
出てないので内容はわかりませんが、留守電も残さず切りましたよ。









































There is ? repeatedly and it was heard from the employee of a real estate company M company to the number of a cellular phone before long.
Rapidly, it is a talk even to the private life here.
It was made to feel easy and the talk of a one-room apartment has been brought up.
Please take care.
They are those with mail arrival to a cellular phone.
Address registration outside is made into call blocking.
It ignored.
If it checks in a network, it will invite too.
It was a telephone of invitation that an income tax returns.
It was said that he telephoned that it refuses that it is uninterested anew.
It refused "Never telephone."
The cellular phone has been started.
It is an answering machine if it does not appear in the number which is not known.
"Hello--?" Gatsha
It does not come out. Is it a correct answer?
those with mail arrival -- better --  sees here -- a chip box TEL duplicate -- better --
Thank you.
2012/07/16 16:47 Mail arrival
It is a talk of へぇ and an investment apartment!
true -- sale --
A holiday comes or it comes once.
It will go out, if it changes to an answering machine.
It has started even from the number which makes a mistake in starting with 050.
Since it had not come out, the contents were not understood, but it had not left an answering machine, either.
そこに、である?
繰り返し、また、それは、不動産会社M企業の従業員から携帯電話の数までやがて聞かれました。
急速に、それはここで私生活へのさえ話です。
それは容易に感じるために作られました。また、1部屋アパートの話が表に出されました。
気を付けてください。
それらは携帯電話への郵便到着を備えたものです。
外部の住所登録は呼び出しブロッキングにされます。
それは無視しました。
それがネットワークの中でチェックすれば、それも招待するでしょう。
所得税が返るのは招待の電話でした。
彼はそれが新たに無関心であることが拒絶することに電話をかけたと言われていました。
それは、「電話をかけない」ことを拒絶しました。
携帯電話が始められました。
それが知られていない数に現われない場合、それは留守番電話です。
「ハロー?」
ガチャ
それは現われません。
それは正解ですか。
郵便到着を備えたもの -- よりよい -- たはここで見ます(チップ箱TEL複写) -- よりよい -- た。
毎度ありがとうございます。
2012/07/16の16:47メール到着
それはへぇおよび投資アパートの話です!
真実--販売--たきゃ足使え!。
休日が来ます。あるいは、それは一度来ます。
それが留守番電話に変われば、それは外に出るでしょう。
それは、050で始める際に失敗を犯す数からさえスタートしました。
それが現われていなかったので、内容は理解されませんでした。しかし、それも留守番電話を残していませんでした。















0 件のコメント:

コメントを投稿