2013年10月27日日曜日

0362291290

『TFDコーポレーション』と名乗り、不動産投資の勧誘との報告あり


 
  1. 固定電話 2013/10/06 安心応答にしたら、無言できられました。
  2. 固定電話 2013/09/23 留守電対応のため 無言で切れました やっぱり そういう会社からだったのですね 絶対出ません
  3. 固定電話 2013/09/19 私の知る限りずーっと非通知でしたが 最近侮ヲされるようになりましたので登録いたします。10年以上前からかかって着ています。社内の人間の名前までは調べていない様子。前と違うのはココ半年は、わりかし話し始めは普通の人っぽい口調です。後ろ騒々しさもなくチンピラみたいな口調の人の会話も聞こえてきません。会社にかかってくるので、拒否はできませんが、紛れも無い迷惑電話です。
  4. 固定電話 2013/09/06 TFDコーポレーションのナカムラと名乗る男から電話。部長さんはいらっしゃいますか?と。名前ではなく部長宛という点が怪しかったので取り次がずに不在と回答。調べるとこちらにたどり着いたので、やはり怪しいロクでもない電話だったのだと。
  5. 固定電話 2013/09/04 『TFDコーポレーション』と名乗り、不動産投資の勧誘
  6. 固定電話 2013/08/31 ??コーポレーションの??です。(??は忘れました。スミマセン。) 自分宛ての電話で口調は丁寧でしたが、着信番号に覚えがなく怪しそうだったので、留守だと言って切りました。 ここで調べたら怪しいことが確信できたのでよかったです。皆さんも気を付けましょう!
  7. 固定電話 2013/08/21 留守電対応で切られました。無視します。
  8. 固定電話 2013/08/04 留守電で無言で切ります。面倒なので無視です。
  9. 固定電話 2013/08/02 定期的に掛かってきて、必ず代侮メ宛てですが、不在を伝えると、また改めますと言って切ります。 丁寧な物言いですが、邪魔くさい。
















Fixed-line telephone 2013/10/06 Silence was able to be carried out when using the safe response.
Fixed-line telephone 2013/09/23 For answering machine correspondence It went out silently. Too Was it from such a company? It does not come out by any means.
Fixed-line telephone 2013/09/19 It is although it did not notify ず ー っ as far as I get to know. Since 最近侮 ヲ came to be carried out, I register.
It starts and wears ten years or more before.
Signs that the name of the human being in the company is not investigated.
It is a tone in character with [ beginning to divide, lend and talk Coco half a year ] an ordinary person that it is [ front ] different.
There is also no back loudness and the conversation of the person of a tone like a punk cannot be heard, either.
since a company is started, refusal is impossible, but it is not undeniable -- it is a crank call.
From the man who bears the name of Nakamura of fixed-line telephone 2013 / 09 / 06 TFD Corporation to a telephone
the manager comes -- it is -- ?.
It is answered that it is an absence, without answering the door, since the point of not a name but addressing to the manager was doubtful.
Since it arrived here when investigated, if it was a too doubtful telephone which is not good, either.
Fixed-line telephone 2013/09/04 He declares himself a "TFD corporation" and it is invitation of a real estate investment.
It is ?? of fixed-line telephone 2013 / 08 / 31 ?? corporation.
(?? has forgotten.)
スミマセン. By there being no memory in a mail arrival number, although the tone was polite, since it seemed to be doubtful, it said that it was absence and cut with the telephone addressed to itself.
Since it was sure of the doubtful thing when investigating here, it was good.
You also need to take care!
Fixed-line telephone 2013/08/21 It was cut with answering machine correspondence.
It ignores.
Fixed-line telephone 2013/08/04 It cuts silently with an answering machine.
Since it is troublesome, it is disregard.
Fixed-line telephone 2013/08/02 It starts periodically, and although it is certainly addressing to 代侮 メ, if an absence is told, it will say that it changes and will cut.
although it is a polite way of saying -- an obstacle -- it is stinking.
安全なレスポンスを使用する場合、固定回線電話2013/10/06の静寂が実行されることができました。
固定回線電話、留守番電話一致用の2013/09/23、それは静かに外に出ました。
そのような会社からまたそれだった?
それはいかなる手段でも現われません。
Iが知るようになる限り、ずーっに通知しませんでしたが、それがそうである固定回線電話2013/09/19。
最近侮ヲが実行されるために来たので、私は登録します。
それは以前に10年以上のスタートを切り着用しています。
会社の人間の名前が調査されないというサイン。
それは文字中の調子です、で[ココヤシを0.5年分割し、貸し、話すことを始める]こと、それがそうである一般人[正面]異なる
パンクを聞くことができないように、後ろの声高、および調子の人の会話はさらにありません。
会社が設立されるので、拒否は不可能です。しかし、それは明白ではありません -- それはいたずら電話です。
固定回線電話/09 2013の中村の名前を名乗る人から/電話への06のTFD株式会社、マネージャーは来ます(それはそうです)?。
名前ではなくマネージャーへのアドレシングのポイントが疑わしかったので、それが取り次ぎに出ずに、欠如であることが答えられます。
またよくないのが疑わしすぎる電話だったならば、調査された時、それがここに到着したので。
彼が「TFD企業」を宣言する固定回線電話2013/09/04およびそれは、不動産投資の招待です。
それはそうです??
固定回線電話/08 2013の/31??
企業。
(?? 忘れました。)
スミマセン。
メール到着番号にメモリがないことによって、それが疑わしく見えたので、調子は丁寧でしたが、それは、欠如で、電話を備えたカットがそれ自体にアドレスした、と言いました。
ここで調査する時、疑わしいものを確信していたので、それはよかった。
さらに、世話をする必要があります!
それがそうだった固定回線電話2013/08/21は留守番電話一致で切断しました。
それは無視します。
それが留守番電話で静かに切断する固定回線電話2013/08/04。
それは、面倒であるので、無視です。
それが周期的にスタートする固定回線電話2013/08/02、また、代侮メに確かにアドレスしていますが、欠如が伝えられれば、それは、変わり切断するだろう、と言うでしょう。
発言(障害)の丁寧な方法ですが、それは悪臭を放っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿