2013年10月28日月曜日

0677097140

クレディセゾン』(パルコカード等のクレジットカード)の住所変更担当で、住所変更届けを出していない人に掛かってくるようです。留守電にはメッセージを残さないようです。




  1. DoCoMo 2013/10/09 セゾンからの住所確認でした。私が長期不在で、郵送されたETCカードを受け取れなかったためかかってきました。
  2. au 2013/10/05 大阪と思いつつ出てみたら、気の弱そうなおばさんがクレディセゾンの住所確認とかで電話してきました!かみかみでした!お時間いいかと聞かれ、今病院だから後でこちらから電話するって言ったら、カードの裏に書いてあるインフォメーションまでかけてくれって!電話対応が℃素人!電話番号登録で着信拒否して、auで作った自分カード解約してこようと思う!
  3. 固定電話 2013/09/27 ミレニアムクラブオンカード(セゾン)の住所変更について確認電話。
  4. 2013/05/25 寝ぼけてたので 名前や住所を言ってしまった。 大丈夫かしら ミズホ銀行って言ってたな
  5. DoCoMo 2013/02/20 仕事中で出られませんでしたが、留守電には「セゾンカードです」と伝言が残っていました。かけ直そう。
  6. DoCoMo 2013/02/20 掛けなおしたところ、セゾンカードからの電話でした。 昨年引越しをして、住所変更したつもりが情報が更新されておらず、送ったカードが戻ってきてしまったとのこと。 何も怪しいところのない電話だと思います。
  7. 2013/02/03 1ヶ月前に2回かかってきたときは、電話にでたが、ずっと無言。 今回は無視した。留守電もなし。
  8. SoftBank(vodafon) 2012/12/04 全く身に覚えのない番号です
  9. 固定電話 2012/11/14 固定電話にかかってきたので、出ましたがすぐに切れました。 ナンバーディスプレイではないので136番にかけて電話番号を確認して当サイトで確認しました。 こちらが出てすぐ切る時点で相手にしない方がいいです。




Fixed-line telephone 2013/09/27 It is a check telephone about the address correction of a millennium club-on card (Saison).
Since he was half asleep 2013/05/25 The name and the address have been said.
OK -- it is -- calling it a ミズホ bank -- shelf
DoCoMo 2013/02/20 Although it was under work and did not come out, "it being the Saison card" and a message remained in the answering machine.
It will apply again.
DoCoMo 2013/02/20 When hanging again, it was a telephone from the Saison card.
If the card which information was not updated but thinking that moved last year and carried out address correction sent has returned
I think that it is a telephone where anything does not have a doubtful place.
2013/02/03 When 2 times had been taken one month ago, it answered in the phone, but it is silence all the time.
It ignored this time.
An answering machine is also nothing.
SoftBank (vodafon) 2012/12/04 Fixed-line telephone 2012/11/14 which is a number which does not have a memory in the body Since the fixed-line telephone had been started, although it came out, it went out immediately.
Since it was not number display, it applied to No. 136, the telephone number was checked, and it checked at this site.
It is better not to make it a partner, when coming out here and cutting immediately.
それがSaisonからのアドレス検査だったNTTドコモの2013/10/09。
私が長い期間にわたる欠如中の郵送されたETCカードを受け取ることができなかったので、それはスタートしました。
それが現われる場合、思考au 2013/10/05の大阪--心が持つように見える女性--クレディセゾンのアドレス検査--彼は現われて電話をかけました!
噛み噛む(それはそうでした)こと!
彼は、時間がよいか、今病院であるのでそれがそう言うかどうか得られた、それは電話の中で答えました、しかし、それは終始静寂です。
それはこの時を無視しました。
留守番電話はさらに何でもありません。
固定回線電話、それは現われましたが、固定回線電話が始められたので、身体にメモリを持っていない数である2012/11/14、それは直ちに外に出ました。
それは、ナンバーディスプレイではなかったので、136番まで当てはまりました。電話番号はチェックされました。また、それはこのサイトでチェックしました。
それの方がここで現われる場合に、それをパートナーにしないのによく、直ちに切断しています。











4 件のコメント:

  1. この番号からさっき着信ありました。ワン切りではありませんでしたが、無視することにしました。

    返信削除
  2. こちらを見て、確かにセゾンカードを使っていた時期があるのでかけ直してみました。
    が、FAXの番号にかけた時に鳴る音がしたので切りました。
    …海外からかけたから?

    返信削除
  3. この番号から女性がかけてきて、
    「カードの使用状況を郵送したら返送されたので住所変更する。さぁ、お前の氏名と生年月日を教えろ。」
    といきなり言われたので「そちらが本当にカード会社かどうかこちらにはわからない。」と答えたら
    「不審に思うなら自分でコールセンターにかけろや」
    みたいなニュアンスで不機嫌に言われました。

    ちなみにうちは引越ししてませんし、引き落としの明細も届いてますが

    返信削除
  4. 出光の**と名乗って電話がありました。「**はいらっしゃいますか」で「いません」と答えると「郵便物が返送されたので住所確認です」とのこと。「何の郵便か、請求書か、案内か」と尋ねると「普通郵便で内容はわからない」とのこと。また本人にしか話さないとのこと。
    普通、督促状なら困るなと思って住所をこたえる人が多いと思うが、この同居、別居は振り込め詐欺のデータにされかねない個人情報です。要注意です。

    返信削除