2013年10月11日金曜日

0120592221

NTT西日本の代理店、『ネットワークサービス』と名乗り、光回線の営業電話との報告があります。1日に何回も、毎日掛かってくるとの報告もあります。主に固定電話に掛かってくるようです。 


  1. 固定電話 2013/10/07 最近毎日のように一日に何回もかかってきてたんで、こちらからかけ直したところ、同じような内容でした。NTT関連の会社と名のりインターネットと光回線の話でした 明らかにおかしい話なので一度電話を切りNTTに問い合わせたところ、実際にNTTが結んでる業者のそのまた下の業者にネットワークサービスと言う業者がいるらしいです。内容を話したら、確認するとのことでした。
  2. 固定電話 2013/08/13 基本的0120から始まる電話には出ませんが、この番号はここのところ毎日かけてきます。日に何度もかけてくることがあります。出ないのがいちばんです。
  3. 固定電話 2013/07/19 何度も着信が無言のまま入っていました。 どこの会社なのか調べてみたら、迷惑電話ワンギリの電話だと分かりました。 すぐに、着信拒否設定しました。
  4. 固定電話 2013/07/13 留守番電話にメッセージなし フレッツの勧誘。ネットワークサービスと名乗る。現状のサービスから2000円程安い3000円台になるという話を受ける。 女性だったが、電話をかけてきたのはかなりしつこい切ろうとしても延々と話され、態度も横柄 しつこいのでこちらから電話を切りました。 そしたら次の日は男性から掛かってきた。 何回か着信拒否したけど番号を変えて来る。
  5. 固定電話 2013/06/30 ここの情報を元に無視しました。助かります。 すでにNTT西で光回線を契約してるにもかかわらず掛かってくるということは、 NTT西からまともに情報がまわってこない業者なのではないかと思います。
  6. 固定電話 2013/05/06 何回もかかってきます。 ナンバーディスプレイなので、電話に出ずに検索。 ここに辿り着きました。 参考になりました。ありがとうございました。
  7. 固定電話 2013/05/04 NTTの正規代理店である。(株)ネットワークサービス。 光回線等の勧誘である。私の固定電話は、ハローページに載せていないので、ランダムに電話しているようだ。 もちろん、ネットでのあらゆるところにも登録してない。
  8. 固定電話 2012/11/03 株式会社ネットワークサービス 光サービスのセールス
  9. 2012/06/05 電話にて勧誘を受ける。現状のサービスから2000円程安い3000円台になるという話を受ける。あまりにおいしい話だったので電話を切った後確認したところその安いプランは「従量課金制」で上限まで使えば今より高額になってしまう。電話勧誘の時点では従量課金制の話は一切なかったので悪質































Fixed-line telephone 2013/10/07 They were the same contents when applying again from here, since it started almost every day repeatedly on the first recently.
He declared himself the NTT-related company and it was a talk of the Internet and an optical circuit. Seemingly, there is the contractor of the contractor whom NTT has actually connected who tells a younger contractor a network service again, when a telephone is hung up once and NTT is asked, since it was a clearly amusing talk.
When speaking about the contents, it was a thing that it checks.
fixed-line telephone 2013/08/13 -- fundamental -- although it does not answer in the phone which begins from 0120, this number is applied the place here every day.
It may apply to a day repeatedly.
Not coming out is best.
Fixed-line telephone 2013/07/19 It entered, while mail arrival had been silence repeatedly.
When investigating what company it was, it turned out that it is a telephone of a crank call just one-ringing call.
Immediately, a call-blocking setup was carried out.
Fixed-line telephone 2013/07/13 With [ an answering machine ] no message Invitation of FLETS.
He declares himself a network service.
The talk of becoming the level of 3000 yen cheap about 2000 yen from the present service is received.
although it was a woman, it is said for a long time that it has telephoned, even if quite persistent [ tried ], and its attitude is also overbearing -- since it was persistent, the telephone was hung up here.
If it そ, it will have taken the next day from the male.
A number is changed although call blocking was carried out several times.
Fixed-line telephone 2013/06/30 It ignored based on the information here.
It is saved.
I think that he will be a contractor around whom information does not turn directly from starting in spite of making a contract of an optical circuit and already shining in the NTT west, and the NTT west.
Fixed-line telephone 2013/05/06 It starts repeatedly.
Since it is number display, it searches without answering in the phone.
It arrived here.
It became helpful.
Thank you.
It is a regular agency of fixed-line telephone 2013 / 05/04 NTT.
Network service.
It is invitation of an optical circuit etc.
It seems that he is telephoning my fixed-line telephone at random since it has not put on a halo page.
Of course, it has not registered with all the places in a network.
Fixed-line telephone 2012/11/03 Incorporated company network service Sales of optical service 2012/06/05 Invitation is received by telephone.
The talk of becoming the level of 3000 yen cheap about 2000 yen from the present service is received.
When it checks after hanging up a telephone, since it was a too much attractive proposition, the cheap plan will become more nearly big-ticket than now, if it uses to a maximum by a "measured rate system."
At the time of telephone invitation, since the talk of the measured rate system was absolutely none, it is vicious.
それがほとんど毎日1番目に繰り返し最近取りかかったので、再びここから当てはまる時、それらが同じ内容だった固定回線電話2013/10/07。
彼はNTT関連の会社を宣言しました。また、それはインターネットと光回路の話でした。
外見は、ネットワーク・サービスが、電話が一度掛けられ、NTTが尋ねられる場合、それ以来再び明白に楽しませる話だったとより若い契約者に伝える、NTTが実際に接続した契約者の契約者がいます。
内容に関して話す時、それがチェックするのはものでした。
固定回線電話、それは0120から始まる電話の中で答えませんが、2013/08/13(基本)、この数は適用されます、その場所、毎日ここで。
それは、一日まで繰り返し当てはまるかもしれません。
現われることは最良ではありません。
メール到着が繰り返し静寂だった間、それが入った固定回線電話2013/07/19。
それがどの会社だったか調査する時、それがいたずら電話の電話であると判明しました、ちょうど1-鳴る呼び出し。
直ちに、呼び出しを閉鎖するセットアップは実行されました。
固定回線電話[留守番電話]を備えた2013/07/13、FLETSのメッセージ招待はない。
彼はネットワーク・サービスを宣言します。
現在のサービスから約2000円安い3000円のレベルになる話が受け取られます。
それは女性でしたが、全く執拗でも、それは電話をかけたことを長い間言われています[試みられた]、また、その姿勢はさらに多産しています--それが執拗だったので、電話はここで掛けられました。
場合、それ、そ、それは翌日、男性からとっているでしょう。
呼び出しブロッキングは数回実行されましたが、数が変更されます。
それが無視した固定回線電話2013/06/30は上に情報をここで基づかせました。
それが保存されます。
私は、彼はNTTの西で光って、光回路の、および既に契約をするにもかかわらずスタートすることを、情報が直接見捨てない契約者およびNTTの西になるだろうと思います。
それが繰り返しスタートする固定回線電話2013/05/06。
それは、ナンバーディスプレイであるので、電話の中で答えずに探索します。
それはここに到着しました。
それは有用になりました。
ありがとう。
それは、固定回線電話2013/05/04年NTTの規則的な作用です。
ネットワーク・サービス。
それは光回路などの招待です。
それが後光ページを着ていないので、彼は任意に私の固定回線電話に電話をかけているように見えます。
もちろん、それはネットワーク中のすべての場所で登録していません。
光学のサービス2012/06/05の招待の固定回線電話2012/11/03の有限責任会社ネットワーク・サービス・セールは、電話で受け取られます。
現在のサービスから約2000円安い3000円のレベルになる話が受け取られます。
あまりに魅力的な提案だったので、電話を掛けた後にチェックする時、それが「度数料金システム」によって最大に使用すれば、安い計画は今よりほとんど高価になるでしょう。
電話招待の時に、度数料金システムの話が絶対に1つではなかったので、それは悪い。


0 件のコメント:

コメントを投稿