2013年10月17日木曜日

0357938455

『インプレッション』と名乗り、不動産投資の勧誘との報告があります。

  1. 固定電話 2013/10/10 インプレッションと名乗る会社。いきなり職長が居ますか?と失礼な入り方をするのが彼らの常とう手段の模様。上司は不在と伝えると引き下がった。これからは相手しないことにしたい。
  2. インプレッション セナハ氏より電話。在籍社員の名前を出されましたが、部署名がすでに異なっていたことでセールスと判断。営業目的の電話は繋げないと伝えたところ、ご理解されているようでした。ただし、こちらの会社からは何度も電話があり、迷惑しています。
  3. 固定電話 2013/09/30 インプレッションという会社でオフィス長はいらっしゃいますか?という電話でした。
  4. 固定電話 2013/09/26 「せなは」さんから 名指しで着信 指名相手は昼食退席中で不在 再度架け直すとのこと 口調は独特のセールス電話であった
  5. 固定電話 2013/09/11 インプレッションという会社名で、所員名指しで電話がありました。不在と返答。
  6. 固定電話 2013/09/02 本日上司宛に明るい声の営業マンから電話有り。不在とコメントすると掛けなおすとの事。本当は既に退職していた者宛でしたが、どんなリストを基に掛けてきてんだか??
  7. 固定電話 2013/08/30 社名も名乗らず、上司あての電話でした。 要件を聞くと「ご挨拶を」とのこと。「営業の電話は全てお断りしてます。」というと「どうしてわかったんですか!?」と... 軽い感じの男性でした。
  8. 固定電話 2013/08/06 インプレッションとかいう不動産会社しつこかった。免許番号は言わなかったので行政指導はされたくないように思われる。
  9. 固定電話 2013/07/27 社内もしくは取引先しか知らない電話にかかってきました。その電話をいつももっている課長を名指ししてきました。休みと言ったら、私に、マンション経営の話をしてきました。「今、忙しいので」と言ったら「インプレッションの○○ですので、また、お電話いたしますー」と言って切りました。着信拒否しました。






















Fixed-line telephone 2013/10/10 Company which declares itself impression.
there is a foreman suddenly -- it is -- adopting the impolite way of entering to ? obtains with their usual state -- the pattern of a means.
When the boss told that he was absent, he bowed himself off.
I would like not to act as a partner from now on.
Impression He telephones from Mr. セナハ.
Although the enrollment employee's name was taken out, it is judged as sales because department names had already differed.
It seemed that I was understood when it tells that the telephone of business aims does not tie.
However, from the company here, there is the telephone and it is troubled repeatedly.
office length comes in a company called fixed-line telephone 2013/09/30 impression -- it is -- it was the telephone ?.
fixed-line telephone 2013/09/26 "-- from Mr. せなは " calling by name and coming out -- mail arrival Thing that a nomination partner is leaving lunch and an absence re-degree reconstructs A tone is a company name of the fixed-line telephone 2013/09/11 impression which was a peculiar sales telephone, and there was a telephone by personnel nomination.
An absence and an answer.
Fixed-line telephone 2013/09/02 From the business manager of voice bright to a boss today to those with a telephone
If it comments that he is absent and will hang again.
Although it was addressing to a person which had already retired in fact, is it だ which has not been hung based on what kind of list??
Fixed-line telephone 2013/08/30 He did not declare himself a company name, either but it was a telephone addressed to a boss.
if requirements are heard -- a thing with "a greeting."
When "it is said that all the telephones of business have refused", it is with "why I understand!?"... He was the male of light touch.
real estate companies, such as fixed-line telephone 2013/08/06 impression, -- it was persistent.
It seems that he does not want to carry out administrative guidance since the license number was not said.
Fixed-line telephone 2013/07/27 The telephone which only in the company or a customer knows has been started.
The section chief who always has the telephone has been named.
If it is called a rest, it will have talked about apartment management to me.
When saying "since I am busy now", it said, "Since it is OO of impression, I call you -", and cut.
Call blocking was carried out.
印象を宣言する固定回線電話2013/10/10の会社。
職長が、入る無作法な方法を急に(それはそうです)採用しています、に?
それらの通常の状態と得ます -- 手段のパターン。
彼が不在であると上司が伝えた時、彼は自分を離れて下げました。
私は、パートナーを今後務めたくありません。
印象、彼、セナハ氏からの電話。
登録従業員の名は取り出されましたが、部名が既に異なっていたので、それは販売として判断されます。
営業目的の電話が結ばないとそれが伝える時、私は理解されたように見えました。
しかしながら、ここの会社から、電話があります。また、それは繰り返し心配させられます。
オフィス長さは、固定回線電話2013/09/30の印象(それはそうです)と呼ばれる会社で入ります、それは電話でした?。
固定回線電話2013/09/26「指名パートナーがランチおよび欠如再程度を残そうとしているメール到着ものは、A調子を改造します((せなは氏から"名前によって呼び現われること。))特有の販売電話だった固定回線電話2013/09/11の印象の会社名である、また、人員指名による電話がありました。
欠如と答え。
電話を備えたものへの今日の上司に明るい音声の営業支配人からの固定回線電話2013/09/02
それがそれをコメントする場合、彼は不在で、再び掛かっているでしょう。
既に実際退いていたのは人へのアドレスでしたが、それである、掛けられていないだ、上に基づいた、どんな種類のリスト??
彼が会社名をまた宣言しなかった固定回線電話2013/08/30だがそれは、上司に出された電話でした。
必要条件が聞かれる場合--「挨拶」を備えたもの。
「ビジネスの電話はすべて拒絶したと言われている」場合、それはそうです、で「なぜ私は理解するか」...
彼は光タッチの男性でした。
固定回線電話2013/08/06の印象のような不動産会社 -- それは執拗でした。
ナンバーが言われていなかったので、彼は行政指導を行ないたくないように見えます。
会社または顧客でのみ知っている電話が始められた固定回線電話2013/07/27。
電話を常に持っている課長が指名されました。
それは、それが休息と呼ばれれば、私へのアパート管理について話しているでしょう。
そして、「それが印象のOOであるので今忙しいので(それは言いました、)、私はあなたに電話します。-」と言う場合、切断してください。
呼び出しブロッキングが実行されました。










0 件のコメント:

コメントを投稿