2013年10月23日水曜日

日本エスリード

下記の番号で不動産投資勧誘の情報あり。


08006662012
08006662013
08006662014
08006662015
08006662016
08006662017
08006662028



電話勧誘による投資用新築マンションは、たいてい損します。 みんなが買うような物件であれば、業者は最初からまったく知らない、直接会ったこともない人にお金使って電話してまで売ることは無いでしょう。電話勧誘なんかしなくても勝手に売れていきますよ。







事例

au 2010/12/20 留守電になった直後に出たらきれました。即コールバックしたら話中の為着信拒否にしました。
2010/12/10 たまたま電話に出てしまったが一応何か尋ねると不動産の案内と言ってました。めんどくさいので着信拒否です。
DoCoMo 2010/12/04 日本エスリードだと思います。類似の番号から過去に連絡あり。仕事中だったので即切り。0800-555で始まる番号、NTT コミュニケーションズのフリーダイヤル(着信相手側課金)の可柏ォあり。
2010/11/29 お勤めされている方々の税金対策としてお電話させていただいている日本エスリードですが、と言いかかってきました。
DoCoMo 2010/11/19 仕事中に電話 1分近く鳴り続けてたから夜かけなおしたんだがコールすらしない 他の方の意見同様無視するなりでよろしいかと
DoCoMo 2010/10/10 えっ?この番号って出たらこっちが電話代取られる?
























au 2010/12/20 It went out, when coming out immediately after becoming an answering machine.
When called back immediately, call blocking was used for during the conversation.
2010/12/10 Although it had answered in the phone by chance, when some were asked once, it was called guidance of real estate.
Since it is troublesome, it is call blocking.
I think that they are DoCoMo 2010/12 / 04 Nihon Eslead.
They are those with connection from a similar number to the past.
Since it was under work, it is the end immediately.
The number, those of the toll-free dial (mail arrival other party fee collection) of NTT Communications with 可柏 ォ which start with 0800-555.
2010/11/29 It is saying although it is Nihon Eslead which is allowed to call you as far and near tax strategy which is working.
DoCoMo 2010/11/19 -- since about 1 minute of telephones were continuing sounding during work, it applied again night, but even Kohl does not do others -- or [ that it is very well as soon as it ignores like the opinion of a direction ]
DoCoMo 2010/10 / 10 えっ? When this number comes out, it is

留守番電話になった直後に現われる時、それが外に出たau 2010/12/20。
直ちに呼び戻された時、呼び出しブロッキングは会話の間に使用されました。
いくらかが以前尋ねられた時、それは電話の中で偶然答えていましたが、2010/12/10、それは不動産のガイダンスと呼ばれました。
それは、面倒であるので、呼び出しブロッキングです。
私は、それらはNTTドコモ2010/12/04日本Esleadであると思います。
それらは同様の数から過去まで接続を備えたものです。
それは、仕事の下にあったので、直ちに終了です。
数、0800-555で始まる可柏ォを持ったNTTコミュニケーションズのフリーダイヤルのダイヤル(メール到着、他のパーティー料金収集)のもの。
あなたに電話するために許可されるのは日本Esleadですが、それが言っている2010/11/29、として、遠くに働いている税金対策の近くで。
NTTドコモ、2010/11/19(以来、電話の約1分、仕事とその間に鳴り続けていた、再び夜を適用した、しかし、コールさえ他のものを行いません)[あるいは、それは、無視するとすぐに、非常によくあります、方向に関する見解のように]NTTドコモ2010/10/10えっ?
この数が発表される場合、それはここで電話代取られるです。






0 件のコメント:

コメントを投稿