2013年10月29日火曜日

09096222408

『ビーボベレッタ』と名乗り、独身女性を対象にアンケートをするとの報告があります。ジュエリー関係、ブライダル関係で、名簿をテレマーケティング会社から入手したとの報告もあります。 


  1. 2013/10/10 『こんばんはー。カトウですけど覚えてますー?ジュエリー関係の仕事してるんだけど・・・何年か前にもしゃべったことあるんだけど』『専門職に就いてる○○さんだよね?番号変わってなかったらそうだよね?』 数年前にも同じような電話がありました。知り合いではないこと、名字も専門職もたくさんいること、番号は自分の前に使ってた人がいるかもしれないことを伝えると、電話切られました。
  2. DoCoMo 2013/08/21 いきなり加藤ですけど、○○さんと自分の名前聞かれ、そうですと言うと久しぶり、なん諸Nぶりかなと、聞かれました。覚えてない?と言っていたが本当に知らないので、 知りませんと言うと電話が切れました。
  3. DoCoMo 2013/07/14 かかって来たので早速調べたら迷惑電話だったんですね、、調べて良かった。みなさんと同じ会社名で若い男の人でした。言葉はちょっと訛りがあるようでした。電話番号をどこで知ったのか知りたかったのですが、何度聞いても、私の話聞いてませんね、としか言わないちょっと話が噛み合わないやつでした。着拒
  4. その他 2013/05/10 皆さんと同じ男性で会社名も同じでした。結婚してますけど!と言うとわかりましたーと言ってきられしまた。
  5. DoCoMo 2013/03/30 加藤という男性で、最初の電話は随分前ですがあれこれアンケートをとっていきました。内心疑ったままその後会うことになり会場で丁寧な説明を聞いたあと早く帰りたいと思いつつ興味のないアクセサリーを試着させられ「へぇ~綺麗ですね」と言ったが最後。その加藤さんはガッツポーズでもしそうな笑みで書類を出してきました。50万のローン今でも払うはめになってます。先日また20万のローン組まされかけました。もう嫌です。
  6. DoCoMo 2012/07/11 誰が相手かよく分からず相槌を打った時「あ、今びっくりされてます??(半笑い)」という男性の声がたまらなくイラつきました。周りに複数人居るようなガヤが聞こえましたね。それですぐに切ってしまったけど、正解だったと思う。
  7. au 2012/06/16 皆さんの書き込みと同じアパレル関係の店のアンケート調査という内容でした。私の番号をどこで仕入れたか聞いたら「今後他の電話出るときは「はぁ…」って相づち辞めた方がいいですよ。気分悪いんで」って嫌み言われました。
  8. DoCoMo 2012/04/05 普通に断ったら 丁寧に切ってくれました。
  9. DoCoMo 2012/05/23 皆さん同様、独身女性対象のアンケートとのことで、馴れ馴れしく感じ悪かったです。面倒だったので「独身じゃないです」と言ったらすみませ~んって感じで電話切ってくれました。






















2013/10/10 "good evening -
he remembers, although it is Kato -? jewelry-related -- working -- て -- although ... what -- a year -- before -- having talked -- things -- あるん -- it is -- although -- " -- " -- he is Mr. OO who has taken the post of professionals -- that is right if there is nothing as ? number 変わ -- ?" -- there was telephone same also several years ago.
It is telephone 切られました when it tells that it is not an acquaintance, that many family names and professionals are, and that the person who used before himselves may be in a number.
DoCoMo 2013/08/21 -- although it is Kato suddenly, if it is heard before noted [ one's ] and that's right is said -- a long time and what -- for the first time in [ N ] -- it is -- it was heard. [ Mr. OO and ]
Although it was called ? which he does not remember, since it did not know truly, the telephone was cut off when it said that it did not know.
DoCoMo 2013/07/14 It was good to investigate [ since it had started, when investigating instantly, were a crank call and it was peevish, and ].
He was a young man in the same company name as you.
It seemed that language had a provincial accent just for a moment.
although he wanted to know where the telephone number was got to know, even if it hears it how many times -- me -- it does not 話聞いてま -- しか -- it does not say -- he was a fellow with whom the talk does not gear just for a moment.
Other call-blocking and 2013/05/10 The company name was also the same at the same man as you.
carrying out by calling it - understood that it calls it ! although it is married, and being cut -- again .
DoCoMo 2013/03/30 By a male called Kato, although the first telephone was a front fairly, it took questionnaires of various.
you are made to try on the accessories which are uninterested liking to return early after meeting after that as [ its real intention 疑った ] and listening to polite explanation at the hall -- "? へぇ -- it is beautiful -- " -- although said -- the last.
Mr. Kato of the has taken out documents with the smile which is likely to be carried out also by a victory pose.
It has ended up paying even now [ of 500,000 / loan ].
Loan 組ま of 200,000 was carried out again the other day, and it applied.
I am already disagreeable.
DoCoMo 2012/07/11 -- when who does not understand well in a partner but chimes in, it is surprised "あ and now -- the voice of the male ??(half-laughter)" -- unbearable -- with イラ -- better -- た.
Could Gaya which is in the surroundings be heard?
Then, I think that it was a correct answer although cut immediately.
au 2012/06/16 They were contents of the questionnaire of a store apparel-related [ as your writing / same ].
if you ask where my number was bought in -- "-- the time of telephone 出る besides future -- "はぁ --" -- the method of response 辞めた -- certainly.
since it is" sick -- an ironic word crack -- better -- た.
DoCoMo 2012/04/05 It is if it refuses ordinarily. It cut carefully.
DoCoMo 2012/05/23 It was familiarly unpleasant in a similar manner [ you ] at the thing with the questionnaire for a bachelorette.
Since it was troublesome, when saying, "He is not single", it ended, and it became precocious and telephone OFF gave by touch as ?
2013/10/10「こんばんは-それは加藤の-ですが、彼は思い出します?
宝石関連 -- 働きます。(て)であるが...何--一年--の前に--話したこと(事態)あるん--それはそうです--であるが--"--"--彼はOO氏です、この人は専門家としての地位をとった--何もない場合、それは正しい、として?
数変わ」
--電話がありました、さらに同じ、数年前に。
知人でなく、多くの姓および専門家がある、また、himselvesの前に使用した人が数にいるかもしれないとそれが伝える場合、電話切られましたです。
NTTドコモ、2013/08/21 --それが有名な[ものの]の前に聞かれる場合、それは急に加藤で、それが正しいが、言われている--長い時間、そして何--初めて[N]で--それはそうです--それが聞かれました。
[ウー氏、そして]
それは呼ばれましたが?
それが本当に知らなかったので、彼はどれを思い出さないか、知らなかったと言った時、電話が遮断されました。
調査することがよかったNTTドコモの2013/07/14[即座に調査する時、それがスタートしたので、いたずら電話とそれだった、気難しかった、そして]。
彼はあなたと同じ会社名中の若者でした。
言語はちょうどしばらく地方のアクセントがあったように見えました。
それがそれを聞いても、知るために電話番号がどこで得られたか彼は知りたかったが、どのように多くの回--私--それはしません、話聞いてま--しか--それは言いません--彼は話が一緒にちょうどしばらく連動しない仲間でした。
会社名があなたと同じ人でさらに同じだった他の呼び出しブロッキングおよび2013/05/10。
それを呼ぶことにより実行してください。それがそれを呼ぶと理解しました!
それは結婚しておりカットされていますが--再び。
NTTドコモ、最初の電話は適正に正面でしたが、加藤と呼ばれる男性による2013/03/30、それは、様々なことのアンケートをとりました。
付属品をためすことを強いられる[その真意疑った]としてその後に会い、ホールで丁寧な説明を聞いた後に初期に返ることが好きで、無関心である"?
へぇ--それは美しい--"--であるが、言った--最後。
取り出されたhasの加藤氏は、どれがさらに勝利姿勢によって実行されるか微笑で文書で証明します。
それは結局今さえ払いました[500,000/ローンの]。
200,000のローン組まは先日再び実行されました。また、それは当てはまりました。
私は既に嫌です。
NTTドコモ、2012/07/11 --いつ、この人はパートナーだがチャイムの中でよく中へ理解しない、それは驚いた"あです、そして今--男性(笑いの半分)の声」--耐えられない--イラで(よりよく)た。
環境にあるガヤを聞くことができるかもしれませんか。
その後、私は、直ちにカットされたがそれは正解だったと思います。
それらが店のアンケートの内容だったau 2012/06/16、服関連[として(あなた)]。
私の数がどこで買い込まれたか尋ねる場合--「--将来に加えて電話出るの時間--"はぁ--」--レスポンス辞めたの方法--確かに。
それがそうであるので」病気--皮肉の単語割れ目--よりよい--た。
それが、通常拒絶するかどうかであるNTTドコモの2012/04/05。
それは注意深く切断しました。
それが独身女性用のアンケートを備えたものの[あなた]において親しく不愉快だったNTTドコモの2012/05/23。(同様の)(方法)
「彼は単一ではありません」と言う時、面倒だったので、それが終了しました。また、それは早成と電話OFFになりました、タッチによって与えた、として?
ん。








0 件のコメント:

コメントを投稿