2013年10月17日木曜日

明和地所

0368322067




0368322067 の事例

 何度もかかってきます。 留守電にも入れずにすぐに切れます。
着信後、留守電伝言なし。 勧誘のようですね。
知らない番号だったので、でませんでした。

二日続けて有り。見覚えのない番号だったので出なかった。
 みなさんのコメントとまったく同じ ほんと、迷惑です。

何人かの方がコメントされてますが、同じく明和地所からの「マンションを買いませんか?」といった内容の勧誘でした。担当者が余りにもムカツク口の利き方だったので話の途中で切ったら、その後昼過ぎまで何度も掛かってきましたが全部無視しました。
固定電話

 2日に1回ぐらい着信しています。 留守電になっているので、着信だけが残っています。
固定電話


 基本的に自宅で仕事をしているので留守録になっているのですが、数日前からこの番号で数回入っていたので検索してみました。 明和地所はバブル期に一日に数回電話してきて、いい加減にしてほしいといったら「自分はこれが初めての電話だ」と強弁したり、いずれ実家に帰ると断ったら「その土地売りませんか」とありえないことを持ちかけてきたり(親名義のものを勝手に売れるわけがない)、違法な会社だと思います。

 明和地所さんの電話番号です。しつこいので直接明和さんに連絡して担当者に電話してこないよう伝えました。 家を買わないというだけでは、絶対あきらめてくれません。そんな勧誘をしている会社の方針がまったく理解不能です。

 24日にも記入した者です。やはり再度、夜にかかってきました。しつこいです。留守電に入れないのなら二度とかけないでほしい。留守電に吹き込まないのはやましいことしてるって自覚があるんでしょうね。非常識企業ですね。こういう勧誘は法律で禁止してほしい。

22日の夜にもかかってきており留守電に何も入っておらず気味悪かったので検索したらこちらにたどり着きました。明和の勧誘らしいとのことですがマンションなんて一生に一度かもしれない高い買い物なのに電話で勧誘してくるような業者の話になんかに乗るわけがないです。電話機が少し古いタイプなので着信拒否ができないのがつらいです。

クリオマンションの営業でした。「家賃もったいなくない?」とか、いきなりタメ口でムカツク野郎でした。

 ワンギリだった


常時、留守電にしているのですが、留守録メッセイジが流れ初めて間もなく切れました。

時間をずらして掛かってきたり、日を改めて掛かって来ます

7/3,4,5と連続三日目。呼び出し回数はワンギリになった

合計3回、最初10数回呼び出し、次の日は5回位の呼び出し

昼間及び夜20時過ぎでも掛かってくる。一度も応答していないがすでに10回くらい。

一時毎日のようにかかってきました。 気持ち悪いです。

 折り返しかけても話中。























It starts repeatedly.
It goes out immediately, without putting also into an answering machine.
With no answering machine message after mail arrival.
It seems to be invitation.
Since it was a number which is not known, it did not come out.
It is continuously for two days and is 。.
Since it was an unfamiliar number, it did not come out.
It is completely the same as your comment. It is true and troublesome.
Although several persons were commented, similarly it was invitation of the contents whether he "buys an apartment" from Meiwa Estate.
Since the person in charge was how whose ムカツク mouth is too much effective, when cutting in the middle of the talk, all were disregarded although started after that repeatedly till afternoon.
Fixed-line telephone
A message is received about once in the 2nd day.
Since it is an answering machine, only mail arrival remains.
Fixed-line telephone
Since it was working fundamentally at the house, it had become automatic video recording, but since it entered several times by this number from several days before, it searched.
If it says that Meiwa Estate telephones several times during a bubble period on the first, and I want it to make it random, will insist "He is a telephone with this first" obstinately, or, if it returns to a parents' home someday and will refuse -- "-- the -- land 売りま is not carried out -- " -- I offer an impossible thing or think that they are (the thing under the name of a parent should not be sold freely), and an illegal company.
It is Mr. Meiwa Estate's telephone number.
Since it was persistent, it was told that Mr. direct Akikazu was contacted and a person in charge was not telephoned.
Only by saying [ not buying a house ], it does not give up by any means.
The plan of the company which is doing such invitation is completely an acatalepsy.
They are those who entered also on the 24th.
Night has been started again after all.
It is persistent.
It wants without applying again, if it cannot go into an answering machine.
Does not blowing in into an answering machine have consciousness as shining guilty this year?
It is an irrational company.
I want you to forbid such invitation law.
Since it had started also on the night of the 22nd and nothing went into the answering machine, but it was uncanny, when searching, it arrived here.





それは繰り返しスタートします。
それはさらに留守番電話の中に置かずに、直ちに外に出ます。
メール到着の後の留守番電話メッセージなしで。
それは、招待であるように見えます。
知られないのが数だったので、それは現われませんでした。
それは2日間続けてあり。です。
未知の数だったので、それは現われませんでした。
それは完全にあなたのコメントと同じです。
それは真実で面倒です。
数人の人はコメントされましたが、彼が明和地所から「アパートを買う」も、同様に、それは内容の招待でした。
担当の人がそうだったので、どのように、話の中間を中へカットする場合、誰のムカツク口があまりに有効か、午後までその後に繰り返し始められましたが、すべてが無視されました。
固定回線電話
メッセージは、2日目で一度受け取られます。
それが留守番電話であるので、メール到着だけが残ります。
固定回線電話
家で基本的に働いていて以来、それは自動録画になりました。しかし、数日前からこの数から数回入ったので、それは探索しました。
それがその明和地所という場合、電話、1番目の上のバブル期に数回、また、私は、それにそれをランダムにしてほしい、「彼はこの1位を備えた電話です」と頑固に要求するだろう、あるいは、それがいつか親のホームへ返り拒絶するであろう場合--「----土地売りまは実行されません--"--私は不可能なものを提示するか、あるいはそれらはそうである(親の名前の下のものは自由に売られるべきではありません)と思います、また不法な会社。
それは明和地所氏の電話番号です。
それは、執拗だったので、それを伝えられました、氏、直接に、Akikazuは連絡を受けました。また、電話は、担当の人にかけられませんでした。
発言によってのみ[家を買わない]こと、それはいかなる手段でも降参しません。
そのような招待を行っている会社の計画は完全に不可知論です。
彼らはさらに24日に入った人々です。
夜は再び結局始められました。
それは執拗です。
それが留守番電話に入ることができない場合、それは再び当てはまらずに不足します。
光るものとして、留守番電話へひょっこり現われることには意識がありませんか、有罪、今年?
それは不合理な会社です。
私は、あなたにそのような招待法則を禁止してほしい。
それがさらに22番目の夜にスタートしており、何も留守番電話に入らなかったので、しかし、探索する時、それは異様でした、それはここに到着しました。
外見は、それが明和産業の招待で、高く買い物をしているのはものですが、一旦一生のアパートでは、誰が何かで電話で招待するかが契約者の話に依存するべきでなければ、それはあるかもしれません。
電話が多少古いタイプであるので、呼び出しブロッキングが不可能であることは困難です。

Although it is a thing that seemingly it is invitation of Meiwa and is high shopping which may be once in an apartment in a lifetime, it should not ride on the talk of a contractor who invites by telephone at something.
Since telephone is a somewhat old type, it is hard that call blocking is impossible.

1 件のコメント:

  1. 今時、逆効果だろう。需要減退で、悪い噂ばかりが垂れ流される。
    このような会社は、粉飾決算等の不正は当たり前だろう。
     昔は、このような会社は多かったが、それは需要があったし、
    お客さんの懐も暖かかったし、景気も良かったし。
     場を読めない。世の中の移り変わりは目まぐるしいから、旧態依然の
    やり方では、業績はのびないのでは。。。

    返信削除