2013年10月18日金曜日

クローバーズ


05058050670 050-5805-0670 などの番号で、クローバーズの社名でSEO対策の勧誘営業電話がかかってくるとの報告あり。

SEO対策の営業を電話でするって・・・笑
SEO対策が得意なら、googleで「 SEO対策 」って調べたら高順位なんでしょうか?

ためしに検索しましたが、少なくとも20位以内にそれらしいのは見つかりませんでしたw

そんな会社は信用できません。すくなくとも私は。


というか、この会社って、以前はレッドゾーンという名前だったところと言う情報が・・・

レッドゾーンはこれまた悪評が絶えませんでしたし、そのせいで名前変えたのかな?







クローバーズからの電話をとってしまった人々の声
匿名さん

とにかくしつこい!
わずか1時間の間に数度、かかってくる。
こういう会社のSEOは、全く逆効果。
本当のSEO会社なら、webのみで集客するでしょ。
だから、SEOなんですよ。
テレアポで集客している時点で、「当社はwebでは集客できません。」
って言っているのと同じ。
そんなところの、SEO技術って最低・最悪。
それでも、ひっかかる人がいるから、やってるんだろうけど・・・


匿名さん

ローバーなる会社からのとにかくしつこい営業電話。
SEO対策が商売とのことだが、
肝心のクローバーのサイト
ttp://www.clovers18.co.jp/
↑観るまでもないので、興味本位でクリックしても無駄。
をcssバリデートを行ってみると、
css文法エラー15もあるし・・・(この時点で、SEO会社としては失格)
SEO対策には、html5での記述が必須であるが、未だに上記サイトは
旧文法にて記述・・・
結局は、全く技術なしの会社
既に下に投稿されているが、「売る物」を間違っている。
SEOが商品ではなく、「テレアポ営業とは?」の方が良い会社。
着信拒否設定をお勧めします。



2 件のコメント:

  1. すでに魔の手に落ちて最悪の目にあってるのですが
    よかったら力を合わせませんか?
    わたしのサイトはこちらです
    ⇒http://ameblo.jp/selfafiri/entry-11657595105.html

    返信削除
  2. 電話かけてくるな!しつこい!てゆーかSEO対策の会社なのに電話営業してくるって矛盾してませんか?SEOに強いなら、電話代かけなくても上位表示で客とれるんじゃない?

    返信削除