2013年10月13日日曜日

08002000267

  1. 固定電話 2012/08/30 こちらの会社からは久しぶりにかかってきました。勤務中である旨伝えて丁重に切っても何度も何度もコールバックしてくるために非常にタチが悪い、ワーストクラスの迷惑電話と言えます。わざと滑舌を悪く自社名を名乗るためエスアルやエスハルと聞こえるかも知れませんがSRコーポレーション(旧誠和リート)です。ほぼタメ口でマンション勧誘をしてきます。着信拒否を強く勧めます。
  2. 2011/07/10 マンション経営の話でした、長々話すのも面倒だったので資料送れと言ったら、すでに住所も把握していたみたいで、すぐ送ってきました(w 大阪のシンシアコーポレーションって会社でした。 資本金1000万の不動産ブローカーかな?
  3. SoftBank(vodafon) 2011/07/12 SRと名乗って掛けてきました。聞いたこともない相手なのに、どこでこちらの情報を入手したのか、「●●(当方の名前)さんですか?」と大阪弁で言いながら、周りは同じ電話を何人もしているんのかざわついていました。瞬時に迷惑電話とわかり、切りました。
  4. 2011/07/11 すでにコメントされている通りの、大阪不動産投資を勧める電話でした。 着信拒否しました。
  5. DoCoMo 2011/07/10 次は電話に出てこの電話番号、ネット上で迷惑電話の番号でけっこう有名になってますよと教えてあげたいです。
  6. SoftBank(vodafon) 2011/07/09 大阪にマンションを新築する案件あり、そのマンションの部屋の入居の話ではなく、その部屋を第三者へ貸し出す話の電話内容でした。
  7. DoCoMo 2011/07/02 マンション経営投資の話でずっと話続けられこちらに話をさせない感じでしたが車運転中の為切りますと言って切りました。不振に思ったので調べたらここにヒット、参考になりました。
  8. SoftBank(vodafon) 2011/06/30 SRの某(男性)と名乗ってきて、○○様の携帯ですかと異なる名前を出してきた。「違う」と答えると、「失礼しました」で通話終了。 口調は至って普通で特に不愉快さもなく普通の間違い電話的なやり取りで終了。


















Fixed-line telephone 2012/08/30 A long time has been started from the company here.
旨伝えて which is working -- cutting politely -- て -- since it calls back repeatedly, タチ can call it very much the bad crank call of a worst class.
Purposely, in 滑舌, since he bears his his company name bad, it may be audible with エスアル and エスハル, but it is SR corporation (the old 誠和 lied).
Apartment invitation is carried out mostly on too-familiar terms.
Call blocking is recommended strongly.
2011/07/10 Since it was also troublesome to have talked [ which was a talk of apartment management ] for a long time, if it is called data 送れ, as the address was also already grasped, it will have sent immediately (it was a company as Cynthia Corporation in w Osaka.).
Aren't you a real estate broker of the capital 10 million?
He declared himself SoftBank (vodafon) 2011/07/12 SR, and it has hung.
Although it was a partner who has not heard it, while it was referred to as "Whether to be Mr. -- (our name)" with the Osaka valve where the information here came to hand, the surroundings were noisy in that of ん which is also carrying out many same telephones.
It turned out to be a crank call and cut in an instant.
2011/07/11 It was a telephone to which the Osaka real estate investment as already commented is recommended.
Call blocking was carried out.
DoCoMo 2011/07/10 I would like to answer next in the phone and to teach that it is fairly famous for the number of a crank call on this telephone number and a network.
SoftBank (vodafon) 2011/07/09 They were not the talk of moving in of the room of those with a matter which build an apartment to Osaka, and its apartment but the contents of a telephone of the talk of lending out the room to a third party.
the talk of DoCoMo 2011/07/02 apartment management investment -- much -- a 話続 eclipse -- it said that it cut since it is [ vehicle ] under operation, although it was the touch to which it is not made to talk here, and cut.
Since he thought that it was dull, when investigating, it became a hit and reference here.
SoftBank (vodafon) 2011/06/30 SR -- certain (male) -- he gives his name and it is Mr. OO's cellular phone -- a name which is different in it being has been taken out.
The end of the telephone call which "said good bye" when it answered "It is different."
A tone is very common especially, and does not have unpleasantness, either, and it ends it by ordinary mistake telephone exchange.
固定回線電話2012/08/30 A長い時間は、会社からここで始められました。
働いている旨伝えて--それが繰り返し折り返し電話するので、丁寧に切断すると、(て)タチはそれを非常に呼ぶことができます、最悪のクラスの悪いいたずら電話。
故意に、彼が耐えるので、滑舌の中で、彼の、彼の会社名、悪い、それはエスアルとエスハルで聞こえるかもしれません、しかし、それはSR企業(古い誠和は嘘をつきました)です。
アパート招待はほとんどあまりにもよく知られている用語上で行なわれます。
呼び出しブロッキングが強く推奨されます。
さらに、話したことが面倒だったので、2011/07/10[それはアパート管理の話だった]アドレスも既に理解されていたので、それがデータ送れと呼ばれる場合、長い間、それは、直ちに(それはw大阪のシンシア株式会社としての会社でした。)送っているでしょう。
あなたは主要な1000万の不動産ブローカーではありませんか。
彼はSoftBank(vodafon)2011/07/12のSRを宣言しました。また、それは掛かっていました。
それを聞いておらず、それが委託されたのはパートナーでしたが、として「であるべきか、氏--(私たちの名前)」ここの情報が渡すために来たところで、大阪バルブで、環境はさらに実行しているんのそれにおいて騒々しかった、多くの同じ電話。
それは、いたずら電話で、一瞬にして切断する、と判明しました。
それが既にコメントされているような大阪不動産投資がそうである電話だった2011/07/11は推薦しました。
呼び出しブロッキングが実行されました。
私が電話の中で次に答えたく、それがこの電話番号上のいたずら電話およびネットワークの数でかなり有名であることを教えるNTTドコモの2011/07/10。
SoftBank(vodafon)2011/07/09、それらはあった、ない、移動する話、の中で、問題を備えたものの部屋の、大阪へのアパートを建造する、またそのアパート、しかし外に貸す話の電話の内容、第三者への部屋。
NTTドコモ2011/07/02のアパート管理投資の話 -- 多く -- 話続食 -- それは、ここで話すためには作られないタッチおよびカットでしたが、オペレーションの下の[乗り物]であるので、切断したと言いました。
調査する時、それは不活発であると彼が思ったので、それはここで打撃と参照になりました。
SoftBank(vodafon)2011/06/30のSR -- ある(男性) -- 彼は名前を与えます。また、それはOO氏の携帯電話です -- あって、それにおいて異なる名前が取り出されました。
答えた時、「さようならと言った」通話の終了「それは異なります。」
調子は特に非常に一般的で、不快がまたありません。また、それは通常の誤り電話交換局によってそれを終了します。


0 件のコメント:

コメントを投稿