2013年10月15日火曜日

0120957627

  1. 固定電話 2013/10/07 アフラック代理店パドル アフラックの資料を送るとの電話でした。もちろん断りました。
  2. 固定電話 2013/10/07 間違い電話を装い、一方的に切られる。
  3. 固定電話 2013/09/10 迷惑電話対応モード設定していたら 音声ガイダンス流れた途端にガチャ切りだった
  4. 固定電話 2013/08/12 アフラック社で生命保険の資料を送るとの事、要らないので断った。
  5. 固定電話 2013/08/05 いつも留守番電話の設定にしているが、 一度だけ留守電と判った後でも切らないことがあった。ただし、そのときも無言。 一度も出たことがないのだから、そろそろ諦めればいいのに。 2012年 8/30 , 10/15 , 11/12 9:07 , 12/11 15:56 2013年 1/28 , 2/28 , 4/1 9:36 , 5/13 , 6/10 , 7/8 13::11
  6. 固定電話 2013/06/12 いつも留守電にしてます。メッセージが流れると直ぐに切れます。
  7. 固定電話 2013/05/30 アフラック代理店で付近の代理店のものに資料を届けさせますみたいな話でした。
  8. 固定電話 2013/03/29 以前にかけてきて断ったのに、ほとぼりのさめたころまた電話してきた 用件聞かずにフックを下したら、またかけてきた どこにお願いしたら、リストから外れるのか教えて下さい




























Fixed-line telephone 2013/10/07 The AFLAC agency paddle It was a telephone that the data of AFLAC are sent.
Of course, it refused.
On the other hand, it is cut by the target [ fixed-line telephone 2013 / 10 / 07 mistake telephones ].
Fixed-line telephone 2013/09/10 It is if a mode setup corresponding to a crank call is carried out. It was the Gatsha end just at the audio guidance 流れた time.
if the data of life insurance are sent in fixed-line telephone 2013/08/12 AFLAC, Inc. -- since it was not needed, it refused.
Fixed-line telephone 2013/08/05 Although a setup of the answering machine was always used, it might not cut with Ushiro who turned out to be an answering machine only once.
However, also then, it is silence.
What is necessary is just to give up soon, once it has not come out.
In 2012 8/30 and 10/15, 11/12 9:07 and 12/11 15:56 2013 year 1 / 28, 2/28, and 4/1 9:36, 5/13, 6/10, and 7/8 13::11 fixed-line-telephone 2013/06/12 The answering machine is always used.
It goes out, shortly after a message flows.
Fixed-line telephone 2013/05/30 It was the talk that data were made to be sent to the thing of a neighboring agency in the AFLAC agency.
fixed-line telephone 2013/03/29 -- although applied and refused before, when heat awoke, it has been telephoned again 用件聞 -- ず -- に -- a hook -- giving -- if -- moreover, it has applied If I need your help where, please let me know whether it separates from a list.
固定回線電話、2013/10/07、それが元あったアフラック機関かい、アフラックのデータが送られる電話。
もちろん、それは拒絶しました。
他方では、それは目標によってカットされます[固定回線電話/10 2013/07台の誤り電話]。
それが、いたずら電話に対応するモード・セットアップが実行されるかどうかである固定回線電話2013/09/10。
それはちょうど音声ガイダンス流れた時にガチャの終了でした。
生命保険のデータが固定回線電話2013/08/12のアフラックインクで送られる場合--それは、必要ではなかったので、拒絶しました。
固定回線電話、留守番電話のセットアップは常に使用されましたが、2013/08/05、一度だけ留守番電話であると誰が判明したかはUshiroで切断しないかもしれません。
しかしながら、さらにその後、それは静寂です。
一旦それが現われていなければ、必要なことはすぐにちょうど降参することです。
2012年に、8/30および10/15、11/12、9:07および12/11、15:56、2013年年の1/28、2/28および4/1 9:36、5/13、6/10および7/8、13::11固定回線電話、留守番電話が常に使用される2013/06/12。
メッセージが流れた直後、それは外に出ます。
そうであるためにデータが作られたのが話だった固定回線電話2013/05/30はアフラックの機関で近隣の機関のものに送りました。
固定回線電話、2013/03/29 --熱が起きた時、以前に適用され拒絶されましたが、電話は再びそれにかけられました、用件聞--ず--に--ホック--与えること--場合--さらに、私があなたの支援を必要とすれば、それは当てはまりました、どこで、それがリストから分離するかどうか知らせてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿