2013年11月7日木曜日

ライスフォース

0120053813     0120500504  からの着信あり


  1. SoftBank(vodafon) 2012/12/21 フリーダイヤルでかかってきて気になったらか検索したらこのサイトを見つけました。私もお試し品を購入したからなんですね。絶対電話には出ないようにします。
  2. その他 2012/10/08 前から何度かかかって来ててたまたま出れなくて遂に先ほど出てしまったのですが おばさんっぽい感じの声で 『○○さんの携帯でよろしいでしょうか?』 『はい…』 『(会社名)ですが8月末にサンプル頼まれてますよね?トラブル等ありませんでしたか?』 『特にないですね…』 『どの商品が気に入られました?』 『特に覚えてないですね…』 『そうですかありがとうございました』 までいった辺りでめんどくさくなって電話切りまし
  3. DoCoMo 2012/10/05 仕事中、不在着信が入っていたので調べたところ、ライスフォースでした。最近お試しセットを注文したからでしょうか。正直、0120からの着信ってびっくりするのでやめて欲しいです。
  4. DoCoMo 2012/09/13 仕事中、席を外していた際に着信がありました。 番号を検索して、ライスフォースからだと知りました。 留守電に何も残さない営業電話。。。今後、無視します。
  5. DoCoMo 2012/09/11 フリーダイヤルから着信って、よく分からず…検索したら、ここを見つけました。私も先月ライスフォースのお試しセットを頼んだので…それのようですね。留守番電話になったら、すぐ切られました。留守番電話になったら、せめて名乗って欲しいですよね。
  6. DoCoMo 2012/07/31 番号をググったらこちらに来ました。 分かって良かったです。 電話はすでに三回程かかってきています。しつこい!!
  7. au 2012/07/30 ライスフォースの有料サンプルを注文したことがあります。気に入ったらこちらから買うし、気に入ってないので買っていないだけなのに営業電話されるのは気分が良くないですよね。さらに電話代をケチる理由かはわかりませんが、留守番電話にすら残さない営業なんて失礼極まりない。ふきとり化粧水だけでも注文しようかと思っていましたが、この迷惑すぎる失礼な営業電話でライスフォースの購入は今後一切しないことにしました。
  8. DoCoMo 2012/07/25 検索したらここにたどり着きました。 私もトライアルセット試しに頼んだことがあったので皆さんと同じだ!!と思いました。出ないようにします!!
  9. 固定電話 2012/06/20 ダメ元で番号を検索してみると、1件目にここが出てきました。皆さんと同じく、1ヶ月前にトライアル品を購入し、5回ほど着信があります。1回目は留守番電話が入っていて、「また後ほど商品のご案内をさせて頂きます」とのことで、次回購入は考えていないので電話には出ていません。何度もかかってくるので着信拒否しました。











































SoftBank (vodafon) 2012/12/21 It か検索(ed), when worrisome [ started and ] by toll-free dial, and the site of cod roe was found.
It is because I also purchased the trial article.
It is made not to answer in the phone by any means.
Other 2012/10/08 Since it had been starting from before several times, it could not come out by chance and it has come out at last as the point す voice [ ] of lady-like touch -- " -- is it all right at Mr. OO's cellular phone? " "Yes --" " (company name) -- it is -- although -- the end of August -- sample 頼 -- rare -- てます -- weren't there any ? trouble etc.? " Peevish [ come out and ] -- there " is nothing in particular -- " " which goods were pleasing -- ?" "being peevish without remembering especially --" " -- really -- thank you -- " -- up to -- becoming troublesome in the said neighborhood -- the telephone end -- better
DoCoMo 2012/10/05 During work, since absent arrival was contained, when it investigated, it was a rice force.
Is it because the trial set was ordered recently?
Since honesty and the arrival from 0120 are surprised, I want you to stop.
DoCoMo 2012/09/13 When having removed the seat, there was mail arrival during work.
The number was searched and the rice force object was got to know.
The operating telephone which nothing leaves to an answering machine.
.
.
From now on, it will ignore.
DoCoMo 2012/09/11 Toll-free dial does not show mail arrival well. -- This was found when searching.
Since I also asked for the trial set of the rice force last month -- It seems to be it.
When becoming an answering machine, it was cut immediately.
If it becomes an answering machine, I want you to give my name at least.
DoCoMo 2012/07/31 When googling the number, it came here.
It was good in whether it is a part.
A telephone is already taking about 3 times.
It is persistent!!
au 2012/07/30 An order for the pay samples of a rice force has been placed.
Although he buys it here, and he does not only buy it since it is not pleasing if pleasing, it is not well that an operating telephone is carried out.
Furthermore, although it does not understand whether it is a reason for skimping on telephone charges, there is no impolite pole ball in the business which it does not leave even to an answering machine.
Although he thought that he would order at least wiping face toilet, it decided to carry out no purchase of a rice force by too troublesome this impolite operating telephone from now on.
DoCoMo 2012/07/25 When searching, it arrived here.
since I had also asked the trial set trial, it is the same as you -- I thought !!.
It is made not to come out!!
Fixed-line telephone 2012/06/20 When the number was searched with useless origin, this came out in the 1st affair.
As well as you, a trial article is purchased and there is about five arrival one month ago.
It is what the answering machine is contained and I "am allowed to carry out 1st guidance of goods later again", and since purchase is not considered, it has not answered in the phone next time.
Since it started repeatedly, call blocking was carried out.

SoftBank(vodafon)2012/12/21、それ、か検索(ed)、心配な場合[始められた、そして]フリーダイヤルのダイヤルおよびたらこのサイトによって、見つかりました。
それはさらに、私がトライアル記事を購入したからです。
それは電話の中でいかなる手段でも答えないために作られます。
それ以来の他の2012/10/08はスタートしようとしていました、から、それができない(数回)前に、偶然現われる、また、それは、ポイントす音声としてついに現われました[]の、女性のよう、触れる(")それはOO氏の携帯電話で大丈夫ですか。
"「はい「((会社名)、--それはそうです--であるが--8月--サンプル頼--の終了、まれ -- てます -- どれもありませんでしたか。)」--
問題など?
"気難しい[現われる、そして]--そこに"何でない、の中で、特別""品物はそれを喜ばせていました--?」
「特に思い出さずに、気難しい」」--(--実際に--ありがとう--"--まで--よりよく前述の近隣--電話端--において面倒になること、NTTドコモ、仕事の間の2012/10/05、調査した時、不在の到着が含まれていたので、それは米力でした。)
それはトライアル・セットが最近命じられたからですか。
正直および0120からの到着が驚くので、私はあなたに止まってほしい。
NTTドコモ、座席を撤去した時2012/09/13、仕事の間にメール到着がありました。
数は探索されました。また、米力オブジェクトは知るために得られました。
何も留守番電話に残さない操作の電話。


今後、それは無視するでしょう。
フリーダイヤルのダイヤルがメール到着をよく示さないNTTドコモの2012/09/11。
--探索する時、これは見つかりました。
さらに、私が先月米力のトライアル・セットを求めたので--それは、それであるように見えます。
留守番電話になる時、それは直ちにカットされました。
それが留守番電話になる場合、私はあなたに名前を少なくとも与えてほしい。
NTTドコモ、数をグーグル検索する場合の2012/07/31、それはここに来ました。
それは一部分かどうかにおいてよかった。
電話は既に約3回とっています。
それは執拗です!!
米力の有料サンプルのためのオーダーがそうだったau 2012/07/30は置きました。
彼はここでそれを買い、喜ばせる場合、それが愉快ではないので、彼が単にそれを買いませんが、操作の電話が実行されるのはよくではありません。
更に、電話料を切り詰める理由かどうかそれは理解しませんが、それが留守番電話にさえ残さないビジネスに無作法な柱ボールはありません。
少なくとも拭く顔トイレを命じるだろうと彼は思いましたが、それは米力の購入を行なわないことを決定しました、によって、面倒すぎ、この無作法な操作の電話、今後。
NTTドコモ、探索する場合の2012/07/25、それはここに到着しました。
さらに、私が試行セット試行を尋ねたので、それはあなたと同じです--私は考えました。
それは現われないために作られます!!
固定回線電話、数が役立たない起源で探索された2012/06/20、これは第1の事柄で現われました。
あなたと同様に、トライアル記事は購入されます。また、1か月前に約5つの到着があります。
それはそうです、何、留守番電話は含まれています。また、私は「後で再び品物の第1のガイダンスを行なうことを認められ」、購入以来考慮されません、それは電話の中で答えていません、時に。
それが繰り返しスタートしたので、呼び出しブロッキングが実行されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿