2013年11月6日水曜日

0120053813

ライスフォース



  1. au 何度もかかってきて、留守電になると名乗らず切る。 怖くなって調べたらライスフォースだとわかりました。 確かに有料サンプル頼んだけど、鬱陶しくてかないません。 着信拒否してもしつこいです。
  2. その他 しつこいにも程がある。もう10回以上かかってきてる。ちょっと異常としか言いようがない。粘着会社なのはよくわかった。 安易な気持ちでトライアル頼んだことをすごーく、後悔してます。
  3. DoCoMo 2013/05/31 この番号、ライスフォースからでした! 私は2回目のコールで出ましたが、購入嵐閧セったので逆に電話がありがたかったです。 電話での購入をするとプレゼントがついたり、わからない事を質問すると肌悩みまで相談に乗ってくれて、とても丁寧な対応で気持ち良かったです!私は若い感じの声の方でした。おばさん系の声だといかにも営業な感じがして嫌かもしれませんが...購入考えてる人は出ても良いかもしれませんね~。
  4. 固定電話 2013/06/10 21時近くにかかってきました。 調べたらライスフォース。 子供寝かしていたんですけど、ビックリして起きちゃいました!こんな時間とか非常識にも程がある。 トライアル購入したからですね…買わなきゃ良かったなぁ…対して良くもなかったし、無駄に高いし。
  5. 固定電話 2013/06/08 こちらの番号からかかってくるたびに、留守電になった途端名乗らず切られます。 調べたらライスフォースということで、お試しキットを購入しましたが、ここまでしつこい電話と、留守電にすら名乗らないで切る営業電話。 失礼だ!今後絶対買いません。
  6. その他 2013/05/12 このサイトを見て折り電やめました。一週間ほど前にライスフォースのお試しキットを受け取ったところなので、おそらくそれだと思います。個人情報を営業に使うなんて最悪ですね、いくら商品が良くてもリピートは無いです。改善して欲しいです。
  7. DoCoMo 2013/04/27 ググってここのお陰でライスフォースと 解りました!私は既に二回着信がありました。 正直怖いですよね。フリーダイヤルから着信なんか普段ないし。
  8. DoCoMo 2013/04/22 こちらのサイトでライスフォースと知っていたので、着拒に。にもかかわらず、しつこく電話があります。お試しセット、買わなきゃよかった。。。購入嵐閧セったとしても、営業攻撃されるなら買いたくないっ!
  9. その他 2012/12/23 検索して本当に良かったです。 今、ホームページから飛んで、本社にクレームメッセージ送信しました。 企業として、本当に失望。この現状を口コミクレームとして広めてやる(笑)

































Numbers of times au starts and he has not declared himself becoming an answering machine.
It became fearful, and when investigating, it turned out that it is a rice force.
Although it is pay-samples 頼ん to be sure, it is gloomy and does not suit.
It is persistent even if it carries out call blocking.
in addition -- it is also persistent -- there is a degree.
It has already taken 10 times or more.
It is nothing slightly less than abnormalities.
It turned out well that it is an adhesion company.
it is trial 頼ん in an easy feeling -- he すご - く and repents of things.
DoCoMo 2013/05/31 It was from this number and a rice force!
Although I came out by the 2nd call, the telephone was conversely kind at that of purchase 嵐閧 セ った.
When what a present will not stick if purchase is carried out by telephone, or is not understood was asked, advice was given to the skin trouble, and it was pleasant at very polite correspondence! I was a direction of the voice of young touch.
Although he may have a feeling [ 営業 / truly ] and I may be disagreeable in case of the voice of a lady system ... May purchase idea てる people come out? .
Fixed-line telephone 2013/06/10 It has started at 21:about 00.
It is a rice force when investigating.
Although carried out in 子供寝, it has occurred in surprise! There is a degree also in such time or non-common sense.
It is because trial purchase was carried out. -- 買わなきゃ was good. -- It received, also well there was nothing and it is vainly high.
Fixed-line telephone 2013/06/08 He has not given his name, just as it becomes an answering machine, whenever it started from the number here.
The operating telephone which the trial kit was purchased by the rice force when investigating, but is hung up without giving its name even to an answering machine as a telephone persistent so far.
It is impolite! He will not buy it by any means from now on.
Other 2013/05/12 This site is seen and folded and they are 電 and めました.
I think that it is probably right since it just received the trial kit of the rice force about one week ago.
It is worst to use personal information for business, and peevish, and however good goods may be, there is no repeat.
I want you to improve.
DoCoMo 2013/04/27 It googles and is a rice force at the favor here. I understand! I already had mail arrival twice.
honesty -- I am fearful.
There is usually [ no ] in toll-free dial to arrival etc.
DoCoMo 2013/04/22 Since the rice force was known at the site here, it is call blocking.
Nevertheless, there is a telephone persistently.
A trial set and 買わなきゃ were good.
.
.
It will be bought if an operating attack is delivered also as purchase 嵐閧 セ った, and it is when [ た / when ]!
Other 2012/12/23 It was really good to search.
Now, it flew from the homepage and carried out claim message transmission to the head office.
As a company, it is truly disappointed.
This present condition is spread as a word-of-mouth claim (smile).
auがスタートする多くの時および彼が留守番電話になることを宣言していません。
それは恐ろしくなりました。また、調査する時それが米力であると判明しました。
なるほど有料サンプル頼んですが、それは暗く適しません。
呼び出しブロッキングを実行しても、それは執拗です。
さらに(さらに、それは執拗です)、程度があります。
それは、既に10回以上とりました。
それはわずかに最低限異常です。
それが付着会社であるとよく判明しました。
それは容易な感じの中のトライアル頼んです--彼、すご-く、また事態を後悔します。
それがこの数および米力からだったNTTドコモの2013/05/31!
私は第2の呼び出しによって現われましたが、電話は購入嵐閧セったのそれで反対に親切でした。
購入が電話で行なわれるか理解されなければ、プレゼントが突き刺さないものが尋ねられた時、助言は皮膚問題に与えられました。また、それは非常に丁寧な一致で楽しかった!
私は若いタッチの音声の方向でした。
彼は感情を抱いてもよいが[営業/本当に]また、私は女性システムの音声の場合には嫌かもしれません...てる人々が現われるという考えを購入してもよい?

それが21時にスタートした固定回線電話2013/06/10:約00.
調査する場合米力です。
子供寝の中で実行されましたが、それが驚いて生じました!
さらにそのような時間あるいは非常識で程度があります。
それは試行購入が行なわれたからです。
--買わなきゃはよかった。
--それは受け取りました、さらにそこにわき出る、何でなかった、また、それは無駄に高い。
それが数からここでスタートした場合は常に、彼がちょうどそれとして、名前を与えていない固定回線電話2013/06/08は、留守番電話になります。
トライアル・キットが購入された操作の電話、米力、調査する場合、しかしここまで執拗な電話として留守番電話にさえその名前を与えずに掛けられます。
それは無作法です!
彼はいかなる手段でも今後それを買わないでしょう。
このサイトが見られ折り重ねられる他の2013/05/12およびそれらは電とめましたです。
私は、約1週間前に米力のトライアル・キットをちょうど受け取ったので、それは恐らくちょうどあると思います。
個人情報をビジネスに使用することは最悪です。また、気難しく、どんなによい品物もそうかもしれません、繰り返しはありません。
私は、あなたに改善してほしい。
それがグーグル検索し、ここで好意の米力であるNTTドコモの2013/04/27。
私は理解します!
私は既に2度メール到着を持っていました。
正直 -- 私は恐ろしい。
そこに、通常ある[ない、到着などへのフリーダイヤルのダイヤルの中で]NTTドコモ、米力がサイトでここで知られていたので、2013/04/22、それは呼び出しブロッキングです。
しかしながら、電話が固執してあります。
トライアル・セットおよび買わなきゃはよかった。


開始する攻撃がさらに購入嵐閧セったとして行なわれれば、それは買われるでしょう。また、それはそうです、いつ[た/いつ]!
それを探索することが本当に好適だった他の2012/12/23。
さて、それはホームページから飛び、本社へクレーム・メッセージ送信を行ないました。
会社として、それは本当に失望します。
この現症は口頭のクレームとして広げられます。

2 件のコメント:

  1. 私は一時間に四件の着信がありました
    もちろん、留守電にはなにも残さずです。こわいと思って検索したらライスフォースでした。買おうかどうしようか考えていたので迷わず買わないことにしました。電話営業をしてることでたくさんのお客様を逃していることに気づいてほしいですね。残念です。もう少し節度のある営業を心がけてほしいと思います

    返信削除
  2. 先月、この電話番号から着信がありました。
    非通知設定で折り返し電話してみたら、ライスフォースでした。
    また着信があり、しつこいと思って着信拒否にしましたよ。しつこく電話がかかってくる方、無視しましょう。話を聞いてくれる相手だと思われたら、執拗に営業攻撃を受けるのではないでしょうか。

    返信削除