2013年11月11日月曜日

0120221616

社名; ガリバー


ネット上で車の一括見積り査定依頼を行うことでかかってくることがあります。
色んな会社から電話がかかってくるのが嫌であれば、一括見積もり査定はやめておきましょう。






  1. au 2013/10/09 昼休みにケータイを開くとフリーダイヤルから2件の不在着信。不審に思い番号を検索すると迷惑電話とのこと…。確かに車は持ってますが査定をしたことなどいっさい無し。留守電も入っておらずその後も4回ほど着信あり、気持ち悪くて着信拒否しました。
  2. SoftBank(vodafon) 2013/10/05 今日だけで12回来た..... 着拒しても番号変えて来るし。。 自分は高校生だから車乗ることもないし、査定なんてするわけないのに........
  3. 固定電話 2013/10/02 ガリバーだと名乗りPCでアクアの査定を垂オ込んだとかでかかってきました。知らないのでやってないと言いましたけど、本当迷惑です。
  4. SoftBank(vodafon) 2013/09/16 1日に4回かかって来ました。 フリーダイヤルだったので出てみたら すぐに切られ、出なければ3コール位で切られました。 調べてみれば、ガリバーとの事。 迷惑電話と皆さん書いてらしたので、 無視しようと思います。
  5. 固定電話 2013/06/17 ガリバーです。車の見積り査定をネットでしたら、すぐ掛かってきてこちらから掛け直すと言ったのに、1時間おきくらいに掛かって来る。 仕事中だし、面倒くさくなって出ない。 それでも永遠と掛かって来る。出るまでかけ続けるマニュアルなのだろうが、気分悪い。 この会社は使わないだろう・・・。
  6. DoCoMo 2013/06/16 一昨日くらいから急にかかってきました。登録外着信拒否なので呼び出し音はなりませんが、1日に10回はかかってきて迷惑だし気持ち悪いので調べたらガリバーと判明。 私は車も免許ないんですけどね。
  7. DoCoMo 2013/06/02 誘発だろww 概要とかなしで、急な電話対応やめてほしい こっちはのんびりネットで探したいのに
  8. au 2013/06/01 昨日8回・最後は夜の10時・・・今日は先ほど11時1回目です。
  9. SoftBank(vodafon) 2013/05/03 ネットガリバーに私ので携帯番号 入力してそのあと電話かかって来て 男性の方だった一回話しが終わたかなと思うたら何回もまたかかって来てくるだったからふざけるんだなと思う







































When a cellular phone is opened in au 2013/10 / the 09 lunch break, it is the absent arrival of two affairs from toll-free dial.
When you think that it is doubtful and a number is searched, it is a thing with a crank call --
To be sure, a car has no having assessed, although had etc. entirely.
An answering machine did not enter, either, but also after that, those with mail arrival and a feeling were bad about 4 times, and it carried out call blocking.
SoftBank (vodafon) 2013/10/05 It came only by today 12 times..... Even if it carries out call blocking, number 変えて来る is carried out, and it is 。.
.
since he is a high school student -- 車乗る -- Do not divide [ which also does a thing in assessment ]........ he declared itself being fixed-line telephone 2013/10/02 Gulliver, and assessment of Aqua has been started in case of 垂 オ 込ん with PC.
It is true trouble although it said that it was not doing, since it did not know.
SoftBank (vodafon) 2013/09/16 4 times has been taken on the 1st.
Since it was toll-free dial, if it comes out It was cut immediately, and it was cut with about 3 calls if it did not come out.
He will be Gulliver if it investigates.
I think that I will ignore since a crank call and you wrote.
Fixed-line telephone 2013/06/17 He is Gulliver.
Although it said that it would start immediately and would hang estimated assessment of a car again from here if it is a network, it starts every other hour.
It takes out during work, and it becomes troublesome and does not come out.
It still starts that it is eternal.
Probably it is a manual which it continues covering until it comes out, but it is sick.
This company will not use ...
DoCoMo 2013/06/16 It has started suddenly from the grade the day before yesterday.
Since it is call blocking outside registration, it calls and sound does not become, but 10 times is taken on the 1st, and since it is troublesome and unpleasant, if it investigates, it will be proved that he is Gulliver.
I am [ a car ] unlicensed.
it is DoCoMo 2013/06/02 indecement -- a ろ ww outline, nothing and sudden telephone correspondence, and めて -- it wants I would like to search here in a network leisurely.
au 2013/06/01 8 times and the last will be at 10:00 of night yesterday... It is the 11:00 1st time like the point today.
SoftBank (vodafon) 2013/05/03 It is a portable number in mine to a ネットガ libber. It inputs and comes once in the back telephone. I think that it plays a trick from だった which takes again also the たら何 time which was male persons, and which the talk regards as 終わた kana once.
携帯電話がauの中で開かれる場合、2013/10/09昼食時間、それはフリーダイヤルのダイヤルからの2つの事務の不在の到着です。
それは疑わしく、数が探索される、とあなたが思う場合、それはいたずら電話を備えたものです--
なるほど、自動車は持っています、評価していなかったこと、であるが、持っていた、など、完全に。
留守番電話も入りませんでした、また、それ、メール到着を備えたものおよび感じが約4回悪く、それが実行した後、呼び出しブロッキング。
それが今日までにのみ12回来たSoftBank(vodafon)2013/10/05
それが呼び出しブロッキングを実行しても、数変えて来るは実行されます。また、それは。です。

彼が高校生(車乗る)であるので、分割しない[それはさらに評価中のことをする]彼が固定回線電話2013/10/02のガリバーで、それ自体宣言した........および評価、淡緑青色、PCを備えた垂オ込んの場合には始められました。
知らなかったので、行っていなかったと言いましたが、それは真実の問題です。
SoftBank(vodafon)2013/09/16の4回は1番目の上で得られました。
フリーダイヤルのダイヤルだったので、それが現われる場合、それは直ちにカットされました。また、それが現われなかった場合、それは約3つの呼び出しでカットされました。
それが調査すれば、彼はガリバーでしょう。
私は、無視しようと思います、いたずら電話とあなたが書いたので。
彼がガリバーである固定回線電話2013/06/17。
直ちにスタートしそれがネットワークならば自動車の評価された評価を再びここから掛けるだろう、と言いましたが、それは1時間おきを始めます。
それは仕事の間に取り出します。また、それは面倒になり、現われません。
それが永遠であることはまだスタートします。
恐らく、それはマニュアルです、それはそれが現われるまでカバーして、それを継続します、しかし、それは病気です。
この会社は使用しないでしょう...それが一昨日等級から急にスタートしたNTTドコモの2013/06/16。
登録の外側の呼び出しブロッキングであるので、それは呼びます。また、音はなりません。しかし、10回は1番目の上で得られます。また、それが面倒で不愉快であるので、それが調査すれば、彼がガリバーであることが証明されるでしょう。
私は[自動車]です、無免許。
それが不足するのは、NTTドコモ2013/06/02のindecement(ろwwアウトライン、無および突然の電話一致、まためて)です、私は、ゆっくりしたネットワークの中でここで探索したい。
8回および最後が昨日、夜に10:00にあるだろうau 2013/06/01...
それはそうです、11:00、最初、今日そのポイントが好きです。
それがネットガ女性解放運動家に私のものの中のポータブル数であるSoftBank(vodafon)2013/05/03。
それは、後部電話に一度入力し来ます。
私は、それは再びさらに男性の人だったたら何時かかるだったからの策略をし、話がそれを一度終わた仮名と見なす、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿