2013年11月23日土曜日

0484201061

社名  レオパレス

電話番号登録の上 着信拒否を推奨


コメント
  1. 固定電話 2013/09/25 着信拒否にしてもしつこくかけてくる(着信履歴)。
  2. 固定電話 2013/09/20 掛け直すと男の方が出て高校生がいるということで先ほど連絡させて頂きました。と、いいです。というと、これからは連絡させないようにしますので電話番号を教えて下さい。と言われ迷ったのですが教えてしまいました。みなさんは教えずそのまま切るようにお勧めします。よく聞く会社でも気持ち悪いです。
  3. 固定電話 高3生の親向けのセールスであった。我が家には高3生は居ないと告げ、どうやってこの番号を知ったか尋ねたら、提携企業からの情報とのことであった。
  4. 固定電話 2012/12/25 こちらのサイトでレオパレスだと知り着信拒否に設定していますが 毎日のように着信があります。 高3の子供がいるので どこで調べたのか気持ち悪いです。
  5. 固定電話 2012/12/08 電話に出た瞬間に切られます 最近一日に何度もかかってきては切られの繰り返しでほんとにイラついてしょうがない
  6. 固定電話 2012/12/04 留守の間で知らない番号からの電話だったので検索しました。次にかかってきても出ないで済むので助かります
  7. 固定電話 2012/11/17 高3が居るのでレオパレスだと思われます。 かなりしつこく電話してきます。
  8. 固定電話 ここ1か月ほど昼食時や夕飯時にかかってきており、知らない番号なので無視していましたが、あまりに何度もかかってくるので検索したらここに繋がりました。 どこからかかっているのか分かり、安心しました。 これからも無視です!
  9. 固定電話 2012/09/18 最初は1ヶ月前ぐらいにかかってきてました。高3の子供がいる事を知ってかけてきたようですが、丁重にお断りしたにもかかわらず、その後何度もワン切りや、3~4コールで切れる電話がかかってきてました。 嫌がらせでしょうか? 着信拒否にしましたが、2日後にかかってきてました。























Fixed-line telephone 2013/09/25 Even if it uses call blocking, it applies persistently (record of incoming calls).
Fixed-line telephone 2013/09/20 When hung again, I hear that men came out and the high school student was, and was allowed to connect the point.
It is good.
If it says, since it is made not to make it connect, please let know a telephone number after this.
It has taught, although it said and wavered.
You recommend it to you not to teach but to cut as it is.
It is unpleasant also in the company which often hears it.
Fixed-line telephone They were the sales for high 3 student's parents.
When asking how this number was got to know by announcing that high 3 student is not in my home, it was a thing with the information from a partner.
Fixed-line telephone 2012/12/25 Although it got to know that it was レオパレス at the site here and being set to call blocking, there is mail arrival almost every day.
Since there is a child of the quantity 3 It is unpleasant in where it investigated.
it is cut at the moment of answering in the fixed-line telephone 2012/12/08 phone if it starts repeatedly on the first these days -- a repetition of 切られ -- true -- イラ ついて -- since it was a telephone from a number which is not known between unavoidable fixed-line telephone 2012/12/04 absence, it searched.
Next, it seems that it is レオパレス since the fixed-line telephone 2012/11/17 quantity 3 saved since it is not necessary to come out even if it starts is.
He telephones quite persistently.
Fixed-line telephone It had taken the past about one month at lunchtime or the time of supper, since it was a number which is not known, it had ignored, but since it started too much repeatedly, when searching, it was connected here.
From where, he understood whether it would have started and felt easy.
It is disregard from now on!
Fixed-line telephone 2012/09/18 It had started at least one month ago at first.
Although it seems that it got to know that there was a child of the quantity 3, and had applied, in spite of having refused politely, the just one-ringing call and the telephone call cut off by 3?4 call were got after that repeatedly.
Is it harassment?
Although call blocking was used, it had started two days afterward.

固定回線電話、それが呼び出しブロッキングを使用しても、2013/09/25、それは、固執して(入呼びのレコード)当てはまります。
固定回線電話、再び掛けられた時2013/09/20、私は、人が現われたと聞いています。また、高校生はそうでした、またポイントを接続するために許可されました。
それはよい。
それを接続させないために作られるので、それが言う場合、させてください、この後に電話番号を知っています。
それは、言い揺れましたが、教えました。
教えるのではなくそのまま切断するためにあなたにそれを推薦します。
それは、さらにそれをしばしば聞く会社において不愉快です。
それらが元あった固定回線電話、高い3人の学生の親のための販売。
高い3人の学生が私のホームの中でいないと発表することにより、この数がどのように知り合われたか尋ねる時、それはパートナーからの情報を備えたものでした。
固定回線電話、それがここのサイトでのレオパレスだったことは知り合いましたが、2012/12/25およびブロッキングを呼ぶ準備ができていること、ほとんど毎日メール到着があります。
量3の子どもがいるので、それはどこに調査したかにおいて不愉快です。
それは、それが最近1番目に繰り返し取りかかる場合に(切られの反復)、固定回線電話2012/12/08の電話の中で答える瞬間にカットされます -- 真実 -- イラついて -- 避けられない固定回線電話2012/12/04の欠如間で知られないのが数からの電話だったので、それは探索しました。
次に、それがスタートしても現われることが必要ではないので保存された固定回線電話2012/11/17の量3がそうであるので、それはレオパレスであるように見えます。
彼は、とても固執して電話をかけます。
固定回線電話、それは、夕食の昼食時あるいはその時に1か月に関する過去をとった、それが知られていない数だったので、それは無視した、しかし、探索する時、それがあまりに繰り返しスタートしたので、それはここで接続されました。
から、どこで、それがスタートし感じたとしても、彼は理解しました、容易。
それは今後無視です!
それが持っていた固定回線電話2012/09/18は少なくとも1か月前に初めはスタートしました。
それは量3の子どもがいたことを知るようになり、丁寧に拒絶したにもかかわらず当てはまったように見えますが、3?4呼び出しによって遮断された、ちょうど1-鳴る呼び出しおよび通話は、その後に繰り返し得られました。
それはハラスメントですか。
呼び出しブロッキングは使用されましたが、それは後で2日のスタートを切りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿