2013年11月4日月曜日

08061705456

ブライダルジュエリー関係



  1. SoftBank(vodafon) 2013/09/12 17時頃と20時半頃に着信。仕事中で出ることができず、後ほど掛け直すも繋がりません。 番号検索をした所こちらのサイトに辿りついたため、着信拒否しようかと思います。 どこから番号が漏れたのか分からず少し怖いですね。
  2. DoCoMo 2013/09/12 携帯放置してたので、出なかったのですが、携帯キャリア番号調べてもどこにも該当しないことに怪しく思い、こちらのサイトを使用しました。43秒くらいかかってました。今後も出ないです。
  3. 2013/09/07 数年前も同じ関西なまりのかなりチャラい男の人からブライダルジュエリーの…とありましたが、今回は私の名前を言ってきたので気持ち悪くてすぐ切りました。前回も切りましたがしつこく着信が入ってて腹立ちます!
  4. 2013/06/19 ブライダルの20周年だとかでアンケートをとるとかで電話がかかってきた。名前と電話番号を知っていた。関西弁のなれなれしい男だった
  5. 2013/04/11 電話きました。通販で買い物とかアンケートやった人にかけてるらしい。普通におしゃべりして対応しました。関西の訛りで、ブライダルジュエリーの会社だと言っていました。会社名聞き取れなかったんですが、かけてきたのはウライさんて人です。 名古屋、横浜、京都にお店があって、今度千葉に出店すると言っていました。 電話の向こうは結高ェやがやしていました。
  6. au 2013/03/29 留守番電話が入っていたのですが無言2秒ぐらいで切れました。
  7. au 2013/03/21 自分の苗字を知っていたので対応。 えむなんとかとお店の名前でブライダルアンケートと言っていました。 若い男性で関西弁で周りは居酒屋 ?というくらいにぎやか。 怪しい感じだったのですぐ切りました。
  8. 登録してない番号からの電話。 一応でてみると、京都にあるジュエリーショップの男性からの電話。 勧誘ぢゃなかったけど、長々とお忙しいのにすいませんと話すわ話すわ。 最後にアンケートを3つ答えて下さいと。 まずは、 1、何才までに結婚したいか。 2、挙式をするならどこでしたいか。日本以外で。 3、マイブームはなにか。 なんのアンケートやねんって感じ。 もー絶対出ない‼
  9. au 2012/12/22 若い男性の声。 周りがガヤガヤうるさく、こちらが答えるまで 「もしもーし。どーもー。」 答えると 「ブライダルジュエリーのご案内です」 とのこと。 「そうゆーのどうでもいいので切っていいですか?」 と尋ねるといきなり切られた。































SoftBank (vodafon) 2013/09/12 A message is received around 17:00 and around 20:30.
It cannot be under work, cannot come out and is not connected hanging also again later.
the place which carried out number search -- since it arrived at the site here, I think that I will carry out call blocking.
It does not understand where the number leaked from, but I am somewhat fearful.
DoCoMo 2013/09/12 Since portable neglect was carried out, it did not come out, but portable career number 調べて was also regarded as doubtful not to correspond anywhere, and used the site here for it.
It had taken about 43 seconds.
It continues not to come out.
2013/09/07 Although there was several years before with -- of a bridal jewelry from remarkable Chala い男の人 of the same Kansai provincial accent, since my name had been said, it was unpleasant and cut immediately this time.
Although cut also last time, persistently, mail arrival is contained and gets angry!
when it was the 20th anniversary of 2013/06/19 ブライダル, the questionnaire was taken, or it came out, and has got the telephone call.
The name and the telephone number were known.
2013/04 / 11 電話きました which were a familiar man of Kansai dialect.
Seemingly, it has applied to shopping or questionnaire やった people by the mail order.
It talked ordinarily and corresponded.
With an accent of Kansai, it was said that it was a company of a bridal jewelry.
Although there was no company name 聞き取れ, what have been applied is ウライ Mr. て people.
A store is located in Nagoya, Yokohama, and Kyoto and it was said that a shop was shortly opened to Chiba.
the other side of a telephone -- 結 quantity ェ and が -- it was carrying out.
au 2013/03/29 Although the answering machine was contained, it went out in silence about 2 seconds.
au 2013/03/21 Since its family name was known, it corresponds.
えむ -- what -- it was called the bridal questionnaire in the name of the store.
As busy as the surroundings call it the tavern ? by Kansai dialect by a young man.
Since it was doubtful touch, it cut immediately.
The telephone from the number which has not been registered.
The telephone from the male of jewelry Schopp who is in Kyoto when it comes out once.
わ話すわ spoken I am sorry for a long time although you are busy although there was no invitation ぢゃ.
It is finally please answer three questionnaires.
By 1 or what years old would you like to get married first of all?
If 2 and a ceremony are held, where would you like to carry out?
With except for Japan.
What are 3 and its groove?
It is touch as what questionnaire and ねん.
も - &#8252 which does not come out by any means;
au 2012/12/22 A young man's voice.
Until the surroundings are noisy noisily and it answers here "it - Carries out and is 。.
ど. -- Thing of being guidance of a "bridal jewelry, if it " Answers."
When it inquired, "May I cut with that which also says a ゆ-throat arm so?", it was cut suddenly.
SoftBank(vodafon)2013/09/12のAメッセージは17:00、および20:30ごろ受け取られます。
それは仕事の下にありえないし、現われることができず、後でさらに再び掛かっていて接続されません。
数字探索を行なった場所--それがサイトにここに着いたので、私は呼び出しブロッキングを実行しようと思います。
それは、数がどこから漏れたか理解しません。しかし、私は多少恐ろしい。
NTTドコモ、2013/09/12、ポータブルであるので、怠る、実行された、それは現われませんでした、しかし、ポータブル経歴数調べても、どんな場所にも一致しないのに疑わしいと見なされ、そのためにここでサイトを使用しました。
約43秒かかりました。
それは現われ続けません。
数年が以前にありましたが、2013/09/07、で--私の名前が言われていたので、同じ関西の地方のアクセントの著しいChalaい男の人からの新婦の宝石に、それは不愉快でした、また今回直ちに切断します。
さらに前回カットされましたが、固執して、メール到着は含まれており腹を立てます!
2013/06/19のブライダルの20周年記念だった時、アンケートは得られました。あるいは、それは現われました、また通話を得ました。
名前と電話番号が知られていました。
関西方言の精通している人だった2013/04/11電話きました。
外見は、それは通信販売によって買い物をすることあるいはアンケートやった人々に当てはまりました。
それは通常話し一致しました。
関西のアクセントで、それは新婦の宝石の会社だったと言われていました。
会社名聞き取れがありませんでしたが、適用されたものはて氏が植民するウライです。
店は名古屋、横浜および京都に位置します。また、店は千葉にまもなく公開されたと言われていました。
電話(結量ェおよびが)の反対側、それは実行していました。
au、留守番電話は含まれていましたが、2013/03/29、それは静かに約2秒外に出ました。
au、その姓が知られていたので、2013/03/21、それは一致します。
それが呼ばれたえむ(何)店の名前中の新婦のアンケート。
環境がそれを酒場と呼ぶのと同じくらい使用中です?
若者による関西方言によって。
それは、疑わしいタッチだったので、直ちに切断しました。
登録されていない数からの電話。
それが一度現われる場合、京都にいる宝石Schoppの男性からの電話。
わ話すわ、話された(すみません)招待ぢゃがありませんでしたが、忙しいが、長い間。
それは最後にあります、3つのアンケートに答えてください。
1によって、あるいは、あなたはどんな年も年とりたいですか、第一に結婚された?
2と式が保持されれば、あなたはどこで実行したいですか。
で、日本を除いて。
3とその溝は何ですか。
それはそうです、触れる、として、どんなアンケート、またねん。
も-&いかなる手段でも現われない#8252;
au 2012/12/22のA若者の声。
環境が騒々しく騒々しく、それがここで答えるまで「それ-キャリー、また外に。です。
ど。
--ガイダンスであるもの、1つの「新婦の宝石、場合、それ"答え。」
それが質問した時、「さらにゆと言うもので私が切断した5月-喉腕、したがって?」、それは急にカットされました。












0 件のコメント:

コメントを投稿