2012年6月10日日曜日

0492561151

オリエントコーポレーションと名乗り、『オリコ』の未払いの督促電話との報告があります。フルネームと生年月日を聞かれたり、オリコカードを持っていなくても掛ってくるとの報告もあります。 


コメント
  1. DoCoMo 2012/05/01 何度かかかってきていますが、出たことはありません。気になって検索してみたら、やはり迷惑電話ですか。着信拒否にします。
  2. SoftBank(vodafon) 2012/04/27 海外出張中で個人携帯はがんとして出ないので、出ませんでした。が毎日かかってくる。大迷惑。  1年前作ったカードの口座番号がちゃんと登録されてないとか向こうの不祥事のせいで振込用紙が送られてきて、そんなことになってるとは知らずに気づかないでいたら振り込んでと電話かかってきて、そこから口座番号教えてとひたすら電話がくる。  そのカードは一切ふれてないのに、いまだに電話がくる。 一体なんなんだ?  
  3. au 2012/04/15 最初は非通知、次が、この番号でした。日曜日の朝9時、次が、午後15時ごろ。非通知は、もちろん、出ませんし、番号を調べたら、埼玉で、この番号を検索したら、ここにヒットし、みなさんのコメントを読めました。 カードは持ってます。支払いはしてます。 どうして、 こんな、気持ち悪い事をやるのか意味が、解りません。 でも、非通知&番号の事が解ったので、検索して良かったです。
  4. au 2012/03/15 オリコと名乗り伝言を残していた。女で未入金に付いてのお話が御座います????折り返しと言われたがオリコ使ってねーし!!!しかも2台持ちスマホの誰も知らない番号に掛けて来る事自体が馬鹿なんだよな!!まっとうな仕事しろよ糞業者!!!!!!
  5. 固定電話 2012/01/16 オリコのコールセンターからですね。督促状が届いてからも支払いの確認がとれない場合に掛かってくるようです。
  6. DoCoMo 2012/02/15 留守録なし 伝言なし
  7. SoftBank(vodafon) 2011/12/27 オリコのようです。私はどうやらとあるスポーツクラブ会費の引落が第三者会社のオリコ経由とわかりました。クレカだけではないようです。スポーツクラブ退会のタイミングの引落の件でしたが引落関連は全てこの番号だと言われました。
  8. まだ一回しか掛かって来ないので、本当かどうかわかりませんが…この番号はアリコの電話番号なんですか?私はまだ未成年なので、アリコなんかと関わったことなんて一度もありません。だから凄く怖いです。皆さんも電話が来た時は無視したほうがいいですよ。無意味に掛け直すことはやめたほうがいいですね。
  9. 固定電話 2011/12/06 昨日似た様な番号があり着信拒否した所、再度この番号から着信が50秒コール。検索したらこのサイトにたどり着いたので着信拒否にしました。



































でも、出たことがあります。もし検索を試みていることを気にかけるのだならば、やはり電話に面倒をかけるのではありませんか?手紙をよこして拒絶します。
SoftBank(vodafon)の2012/04/27海外が出張する中に個人の携帯電話が断固として出発しないため、出ていません。でも毎日掲げます。大きくて面倒です。  1年前に登録にむこうのスキャンダルの原因が送金して紙郵送されるため(製作)のカードの口座の番号をしてよく、もしそのような事になるならばずっと流れ込む話が電話を受けることに気づくことが分からなくなっていませんて、そこに口座の番号の話を教えてから電話をかまけにくる。  今なお電話を返してそのカロリーに来てすべて触れていないで着きます。 底に着きますか?  
au 2012/04/15最初知らせないで、次に、この番号です。日曜日の朝9時、次に、午後15時の頃。知らせないで、当然で、出て来ないで、もし番号を調査するならば、埼玉で、もしこの番号を検索するならば、ここで流行っていて、各位の評語を読むことができます。 持って押さえます。で支払います。 そんなに…ない、明らかな意味、このようなをして、たまらない事。 しかし、なぜかというと明らかに&番号の事を知らせないで、検索することができます。
姓名au を申し込んでから2012/03/15 orikoは伝言が残りました。女は入金はある話のを付け加えていませんか????折り返すのだと思われて、orikoを越えないで―を使います!!!その上2台にsumahoの誰も知らない番号の上ので事の自身の愚かな火山灰を持つのです!!まともな作業yo大便の企業!!!!!!
飛行機の2012/01/16から orikoの電話サービスセンター。本にその後支払ったことに到着するように促すようで同じく取り除かない情況が掛けてくることを確認します。
DoCoMoを(に) 2012/02/15が家にいないで記録する
伝言SoftBank(vodafon)の2011/12/27がありません orikoの。私はざっとあるスポーツのクラブの会費のが第3者会社のorikoをやめにすることを知りました。kurekaだけではなくてあるようです。スポーツのクラブがのの時間を決めるやめにする事を退くので、でも関連をやめにして普通はすべてこの番号だと思っています。
また一回が買ってくるだけあるため、本当に分からないのではありませんか、でも…この番号arikoの電話番号ですか?私は更に未成年のため、一回も類をariko類と関係があることがありません。そのためとても恐ろしいです。各位もなる時電話はできるだけ無視するのである方がよいです。故意にでない共同墓地が再び(放つ)に掛かるのができるだけ停止するのである方がよいです。
飛行機は2011/12/06昨日ののようにある番号は手紙をよこして拒絶する地方、再度この番号から手紙をよこします50秒の呼び出し。もし検索はようやく(着く)このウェブサイトまで歩いてついて手紙を要して拒絶するならばためです。

5 件のコメント:

  1. オリコからの督促でした。
    引き落としが出来なかったようです。
    留守電にも入ってなかったので分かりませんが振り込み用紙が送られて来たので恐らくそうだと思います。

    返信削除
  2. オリコの引き落としできない場合にくるみたい

    返信削除
  3. 18時半頃留守電に「電話を下さい」とあり、すぐに掛けなおしましたが「営業時間外なので、電話は9時から17時半内に掛けて下さい」の自動音声が流れるのみ。朝まで気になって眠れません。オリコか…。

    返信削除
  4. 電話に出てもしばらく無言。(電話を掛けてきたのは女性でした)
    少しの間があってから「高橋さんのお宅ですか?」と聞かれ、違うと伝えた。

    返信削除
  5. やはり迷惑電話か。オリコのカードは何年か前に確かに作ったが、1度もつかったことがない。着信拒否決定。

    返信削除