2012年6月11日月曜日

0120231267

『アメリカンエキスプレス保険テレマーケティング』による保険勧誘のようです。留守電にはメッセージを残さないようです。

コメント

  1. DoCoMo 2012/05/18 仕事中に平気でかけてくる神経が分からん
  2. au 2012/05/04 留守番電話になっているのですが、留守電にメッセージもないので無視しました。 勧誘だったのですね。
  3. 固定電話 2012/04/18 着信履歴のみ
  4. SoftBank(vodafon) 2012/03/19 AMEXから勧誘で平日は勤務中なので・・・といったら今かかってきました。着信拒否します。
  5. au 2012/03/11 AMEXのカードを持っているので、心当たりあります。10日程あけて、二度着信がありました。
  6. 2012/03/12 1回目は出て、 2回目の今回は取れず、履歴に残っていたのを検索したら、ここにヒットしました。 AMEXの傷害保険の勧誘ですね。 ちゃんとした所だと、だいたい留守電を入れるのですが、今回の場合はなし。 ムシします。 けどもまあ、AMEXのブランドも過去のものになってしまいましたね。




7 件のコメント:

  1. AMEXの保険勧誘です。以前電話に出たときに断るのが面倒だったので無視したほうが無難と思って出ませんでした。

    返信削除
  2. AMEXの保険勧誘です。電話の最初には用件を言いません。平日の日中にも、携帯電話に平気でかけてきます。

    返信削除
  3. 最近AMEXに入りましたら掛かってきました。
    留守番には伝言を入れません。

    返信削除
  4. AMEXしつこいですね。2ヶ月に1回くらい電話きます。無視しましょう。

    返信削除
  5. 着信履歴があったけど留守電にも何も残ってないのでググったらamexの保険勧誘だったのか。。。
    一年くらい前にも電話がしつこくかかってきていらないと断ったのに!!
    またかかってきたら本社にクレームしてやる!!!

    返信削除
  6. AMEXの保険勧誘ですね。一度断ったのですが、20日程あけてまた掛かってきました。無視しました。

    返信削除
  7. 断っているのに、1時間近くしつこく勧誘されました。太刀悪すぎです。

    返信削除