2012年6月9日土曜日

0120531411

0120531411

通販の『セシール』から勧誘や代金督促電話で、頻繁に掛ってくるとの報告があります。留守電にはメッセージを残さないようです。


NTTコミュニケーションズ 着信課金電話と推測されます。


  1.  電話番号を変えたばかりなのに、この電話番号から何度も着信。まだ、電話番号を変えたことを連絡したところもないのに、頻繁にかかってきます。時間帯は平日昼間。 ここに来てみたら、セシールの名前が・・・。 確かにセシールには、電話番号が変わってすぐにネットから電話番号を変更しました。 ここに来てみて納得です。
  2. かなり長い時間鳴っていました。前にも同じ番号からかかってきた記憶がありましたので気になって検索してみたら、こちらのサイトに。セシールだったんですね。
  3. 数日前に着信拒否してるにもかかわらず、毎日かかってきている。本当に諦めの悪い迷惑な電話だ。
  4. ほとんど毎日、着信あり。セシールの化粧品営業と思われます。10年くらい何も買っていないのに。
  5.  今月に入り、やたらフリーダイヤルからの着信が毎日のようにあり留守電にしているが一切留守電には伝言を入れずに切る。調べるとセシールの番号と判明。以前、セシールからの化粧品のセールスがあり、一方的に女が話し挙げ句の果てに買わせようとする始末。サンプルもよこさないで、いきなり商品もわからずに買えるか?そんなに言うなら貴女が買ってくださいよと言った。今後も出ないつもり。
  6.  一日1回くらいの割合で頻繁にかかってきますが、留守電にコメントは皆無です。 しつこいので着信拒否にしました。
  7. セシールのセールス。 平日は仕事で不在のため、土日に 毎週のようにかかってくる。身内以外からの固定電話の着信は、不審か迷惑か良いものがないので、体調が悪く寝込んでいるときなどは、精神的にも、負担になる。
  8.  出ようとしたら切れた。フリーダイヤルにはなるべく出ない。
  9.  最初は無視していましたが、毎日のようにかかって来るのでこちらで調べセシールとわかったのでセシールにメールで抗議した所これからは勧誘の電話はしないように手配しますとのことでした。セシールとは何諸Nも取引があったのでちょっとがっかりしました。




























変えた飛行機の2012/05/30電話番号に対して、ちょうどこの電話番号何度もから手紙をよこします。また、連絡して電話番号の地方を変えるもなくて、頻繁に受けます。時間が持つのは平日の昼間です。 もしここに来ることを試みるならば、セシールの名前・.・。 確かに電話番号の変化がすぐネットのから変更するのがセシールで、電話番号。 ここの理解に来ることを試みているのです。
飛行機の2012/06/02 あるいは長い時間が鳴っているのです。もし(着く)に向って前から検索を試みていることを気にかけるならばの同じ番号の掲げる記憶があるため、こちら(側)のウェブサイトに向って。セシールです。
手紙は拒絶しますけれども、毎日関係する飛行機の2012/05/31数日前に。本当に切れて困る電話を思って駄目にするのです。
飛行機はほとんど毎日です、手紙はあります。普通はセシールの化粧品が営業するのだと思っています。何も10年の頃買うありませんに向って。
飛行機の今月に入って、いいかげんに無料にする電話からの手紙は毎日ようにアリの録音の電話を要して、でも全部の録音の電話は伝言に入って切ることを放しません。調査の話のセシールの番号は明らかにすることと。以前は、セシールの化粧品の販売から来たことがあって、一方的に女は結果がそれによって買う経緯を考えると言います。見本も送ってこないで、突然商品が買うことができるのではありませんかをも知りませんか?高い女がもし買ってもらうとそのように言うならば。今後がも現れませんつもりです。
1回ぐらいの割合で頻繁に飛行機を2012/05/261日使って、でも、(着く)録音の電話の評語の全無に向って。 なぜかというと意地っ張りに手紙を要して拒絶します。
飛行機の2012/05/13 セシールの販売。 平日作業がいないためですため、毎週ように関係する週休2日。体の内部の外の飛行機の手紙から来て、怪しく良いものに面倒をかけるかそれともかがないため、健康な状態は寝つく時などがとても悪くて、精神の地、負担にもなります。
飛行機の2012/05/02ダースを切ってもし計算するならば。できるだけ無料にする電話。
飛行機は2012/04/28最初無視して、でも像のすこしためで、毎日同様に今後聞くところによると勧誘する電話を掲げてこちら(側)の調査とセシールの分かることがセシールにメールの抗議する地方を使うに手配をしないことを使用します。セシールのいくつの諸Nと取引に少し失望したようにもあるのためです。

1 件のコメント:

  1. セシールからかかってきた。電話営業はやめて欲しい。忙しい時にかかってくると困る。

    返信削除