2013年12月3日火曜日

プレサンスコーポレーション

プレサンスコーポレーションの情報

ここが プレサンスコーポレーション のと思われます。
http://www.pressance.co.jp/

プレサンスコーポレーション 苦情受付窓口は
https://www.pressance.co.jp/support/form.html

迷惑電話をかけてくる会社に 「迷惑だ!」と言っても
どれだけ受け入れてもらえるかはわかりませんがw





プレサンスコーポレーションから迷惑電話受けたたちの

留守電モニタに流れてきたのはざわついた中からの声。勧誘とわかったので、着信拒否にしました。


知らない電話番号なので、無視しました。

所長宛に掛かってきましたが、何かのリストで調べてかけたのがありあり(読みにくい名前なので)、多忙な所長にうかつに取り次げないので用件を聞こうとしたら、突然電話を切られました。


不審に思って無視しようと思って相手にしませんでしたが、検索でこちらのホームページをみました。しつこい勧誘電話だそうなので、出なくて良かったと思います。

1 件のコメント:

  1. 未登録番号なので無視していたら2分くらい鳴らし続けやがった。めっちゃ迷惑。

    返信削除