2013年12月6日金曜日

0366891450

エンジョイライフクリエーションというイベント会社だと名乗っていた。 名前と携帯電話番号を知っているようで、個人情報保護法は守っているが、バイトだからよく知らないとも言っていた。 増税返還のイベントのお誘いとお金に対するアンケートと言っていた。 既婚者と言ったら即電話切られたが… 未婚でお金を持っている女性からお金を騙し取ろうとしているのかな、と思った。 関わらないのが賢明。 着信がありコールバックしましたが、「現在使われていません。」との案内あり、詐汲ワがりな事や、情報を悪用されるのは間違いなし。 エスディーケーのカタダと名乗る女性から、ライフプランに関する案内と言って入電。 30代以上の独身者対象らしく、こちらは既婚って言ったら、あっさり切られた。東京都内港区芝公園に会社があるとか言ってたけど、限りなく怪しい。 0366894548 0366747933 からも立て続けに着信あり。出ていませんが、最近頻繁にかかってきます。 どちらさまですか?と問うと 田中さんですかと言われる 明らかに怪しい感じ He had declared himselves being an event company called enjoyment life creation. Personal information protection law was protecting as the name and the mobile phone number were known, but since it was a byte, it had been said that it did not know well. It was called the questionnaire to invitation and money of the event of tax increase return. If it is called a married person, telephone OFF れた immediately -- I thought deceiving [ trying ]-from woman who is unmarried and has money-money kana. Not being concerned is wise. Although there was mail arrival and it called back, I am sure that those with guidance "it is not used now", and 詐汲 ワ are り, or to misuse information. From the woman who declares herself カタダ of S DK, it is called the guidance about a life plan and received telegraphically. Seemingly it was an unmarried person object of his 30's or more, and when calling it married, it was cut here frankly. Although it had said that a company was located in Tokyo inner harbor ward Shiba Park, it is doubtful infinite. 0366894548 They are those with mail arrival in succession also from 0366747933. Although it has not come out, it starts frequently these days. fixed-line telephone 2013/06/02 -- he is which [ Mr. ] -- it is -- if it asks ? he is Mr. Tanaka -- it is called being Clearly doubtful touch 彼は、楽しみ生命生成と呼ばれるイベント会社であるhimselvesを宣言しました。 名前および携帯電話番号が知られていたとともに、個人情報保護法は保護していました。しかし、それが1バイトで以来、それはよく知らなかったと言われていました。 それは、増税リターンの出来事の招待および金銭にアンケートと呼ばれました。 それが既婚者と呼ばれる場合、電話OFFれた、直ちに--私は考えました、偽ること[未婚で、金銭金銭仮名を持っている女性]からつらい 関係していないことは賢明です。 メール到着があり、それが折り返し電話しましたが、私は確かです、ガイダンスを備えたもの「それは今使用されない。」また、詐汲ワはりです、あるいは情報を誤用すること S DKのカタダを宣言する女性から、それは人生設計に関するガイダンスと呼ばれ、電信で受け取られます。 外見は、それは彼の30の未婚者オブジェクトだったかあるいはより多かった、そして、それを呼ぶことはいつ結婚したか、それはここで率直にカットされました。 会社が東京内港監視Shibaパークに位置したと言いましたが、それは疑わしい無限大です。 0366894548、それらはさらに0366747933からの連続でのメール到着を備えたものです。 それは、現われていませんが、最近頻繁にスタートします。 固定回線電話、2013/06/02 --彼はどれですか[氏--]それはそうです--それが尋ねる場合? 彼は田中氏です -- それは明白に疑わしいタッチであると呼ばれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿