2013年12月2日月曜日

ブロード・レジデンシャル・インベストメント

ここか?
http://www.b-r-i.co.jp/


WILLCOM 2013/10/21 着信があったので調べてここに来ました。やっぱり不動産投資の会社でしたか
固定電話 2013/08/24 会計士、税理士の方に・・・。名簿業者からデータベース入手した。しつこい。着信拒否!!
固定電話 2013/07/28 今までと違う番号でした。声を聞いたら、同一人物でした。もう1つの番号は、0357867599でした。
固定電話 先々週から、相当しつこく、かかってきます。 住所、勤務先を知っているようで、携帯から着信拒否を設定したら、ついに職場にもかけてきました。固定電話だけでなく携帯番号からもかかってきます。
固定電話 2013/01/20 大森のワンルームマンション。会計士、税理士の方に・・・とか言っていたから士会名簿入手している模様。
固定電話 2012/12/27 BIIの??? 品川あたりのワンルームマンション...
DoCoMo 2012/11/24 たった今、電話があった。BRIと略した名前で電話してきた。 高円寺駅近くの賃貸マンションで月10万円の家賃収入が期待できるらしいが、相手にするのも馬鹿らしい。一方的に喋ってくるスタイルだが、聞きたくない話なので切った。
固定電話 2012/11/24 留守電が応答すると無言で切るがすぐかけ直して来て留守応答を聞くなり切る。
固定電話 2012/10/19 主人宛に電話がかかり、不在と答えると、それでは結高ナす、と切るが、ここ一年以内に二週間に一回くらいのペースでかかってくる。一度も主人には取り次いだことはないし、ご用件を垂オ伝えますがと言っても答えず、しつこくかかってくる。番号を検索したらやはりこういう業者かと納得。




WILLCOM 2013/10/21 Since there was mail arrival, it investigated, and it came here.
Were you a company of the real estate investment too?
Fixed-line telephone 2013/08/24 Accountants and licensed tax accountants ...
Database acquisition was carried out from the list-of-names contractor.
It is persistent.
Call blocking!!
It was a number different from fixed-line telephone 2013 / 07 / 28 former.
He was the same person when hearing voice.
Another number was 0357867599.
Fixed-line telephone It starts fairly persistently from a week before last.
If call blocking is set up from a cellular phone to know an address and office, it will have applied also to a place of work at last.
It starts not only from a fixed-line telephone but from a portable number.
Fixed-line telephone

 One-room apartment in Omori.
Signs that 士 meeting list-of-names acquisition is carried out since ... etc. were told to accountants and licensed tax accountants.
Fixed-line telephone
One-room apartment around Shinagawa ...
There was a telephone

He has telephoned by the name abbreviated to BRI.
Although the house rent income of the moon of 100,000 yen can seemingly expect with the rental apartment near Koenji Station, it is also foolish to make it a partner.
Although it was a style which talks on a target on the other hand, since it was a talk not to hear, it cut.
Fixed-line telephone
 It cuts, as soon as it will cut silently if an answering machine answers, but applies again immediately and hears an absence response.
Fixed-line telephone
 If a master gets a telephone call and it answers that he is absent, then, it will cut with the Yu quantity , but it starts within the past one year at about 1 time of a pace at two weeks.
having conveyed to the master also at once -- or business  tradition but it does not answer but starts persistently.
If a number is searched, it will be convinced with whether you are such contractors too.

ウィルコム、メール到着があったので、2013/10/21、それは調査しました。また、それはここに来ました。
あなたはまた不動産投資の会社でしたか。
固定回線電話の会計士および税理士...
データベース獲得は名前のリストの契約者から行なわれました。
それは執拗です。
呼び出しブロッキング!!
それは固定回線電話/07 2013と異なる数でした/ 28の前者。
音声を聞く時、彼は同一人物でした。
別の数は0357867599でした。
それが1週間前からかなり固執して始める固定回線電話、最後。
呼び出しブロッキングがアドレスとオフィスを知るために携帯電話からセット・アップされれば、それはさらに仕事の場所へついに当てはまっているでしょう。
それは固定回線電話だけでなくポータブル数からスタートします。
大森の中の固定回線電話の1室の部屋アパート。
士会合名前のリスト獲得がその後行なわれるというサイン...など、会計士と税理士に伝えられました。
固定回線電話
品川のまわりの1部屋アパート...
電話NTTドコモがありました、ちょうど今[24].
彼はBRIに短縮された名前によって電話をかけました。
100,000円の月の貸家料はKoenjiステーションの近くの賃貸マンションで外見は予期することができますが、さらに、それをパートナーにすることは愚かです。
聞かないことが話だったので、目標上で他方では話すのは、スタイルでしたが、それは切断しました。
留守番電話が答えれば、静かに切断するとすぐに、それが切断するが再び直ちに当てはまり、そして、欠如レスポンスを聞く固定回線電話
固定回線電話、マスターが通話を得ればおよびそれは、彼がそれでは不在であると答えます、それはYu量ナすで切断するでしょう、しかし、それは2週の約1回の歩みで過去1年以内にスタートします。
伝えたこと、マスターにさらに直ちに--あるいは、ビジネス--垂オ伝統ます--だがそれは答えないが、固執してスタートします。
数が探索されれば、それはあなたがそのような契約者かどうかでまた確信するでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿