2012年10月12日金曜日

0352076260 


0352076260 からの迷惑電話 リアルタイムシステム





  1. 固定電話 2012/10/11 リアルタイムシステム。 名指しでかかってきました。 なんか副業の登録を以前うんぬんって言ったので、知りませんときりました。
  2. DoCoMo 2012/10/05 名指しで掛ってきました。
  3. DoCoMo 2012/09/01 ここは副業案内の会社です。
  4. DoCoMo 2012/09/21 検索してたどり着きました。他の人の意見を見て更に検索するとその番号の該当する会社を見つけました。  正直、登録した記憶とかないので、次来ても無視します。
  5. DoCoMo 2012/09/13 0352567670で掛ってきました。検索したらココに辿り着きました。こちらが名乗っていないのに名指しでかけてきました。リアルタイムシステムと名乗っていました。データ入力と競馬情報の在宅ワークの話でした。覚えのない会社で名指しで電話してきた時点で個人情報保護法に違反しているので詐級�ミだと思われます。
  6. SoftBank(vodafon) 2012/09/10 典型的な在宅ワーク詐汲ナ、適当に話を聞いて、切りのいいところで断りました。毎日5分の作業で月7万~14万の収入になるとか言ってたけど、そんなのあったらお前ら従業員が副業でやればいいだろ(w
  7. SoftBank(vodafon) 2012/09/04 二度に渡り着信があり、メッセージもないので検索したらこちらにたどり着きました。在宅ワーク関連のメッセージを残さない着信が近頃続いているので、全て着信拒否して対応しています。
  8. DoCoMo 2012/09/03 前回は8/27にコール有。本日またコール有。知らない番号でしかも伝言もないので着信拒否に登録しました。
























座机2012/10/11 实时系统。 指名道姓悬挂了。 因为以前说三道四说什么的副业的登记,切了不知道。
DoCoMo 2012/10/05指名道姓悬挂了。
DoCoMo 2012/09/01 这儿是副业向导的公司。
DoCoMo 2012/09/21检索好容易走到了。看其他的人的意见更加检索的话发现了那个号码相当的公司。  老实,是不是登记的记忆啦因为没有,下面来也无视。
以DoCoMo 2012/09/130352567670悬挂了。如果检索好容易走到了在(到)这里。这边没自报姓名指名道姓挂上(放上)了。自报姓名着实时系统。是数据输入和赛马信息的在家工作的话。因为在记忆没有的公司指名道姓打电话的时刻违反着个人信息保护法诈级?一般认为是mi。
SoftBank(vodafon)2012/09/10典型的的在家工作诈汲na,恰当地听话,在终结好的地方事先说好了。用每天5分的工作一月变成7万~14万收入说着,不过,如果有那样的你们工作人员由于副业做因为向(到)就
行了的ro(wSoftBank(vodafon)2012/09/04二度渡行有来信,信息也没有如果检索好容易走到了在(到)这边。因为不剩下在家工作关联的信息的来信近来持续着,全部来信拒绝对应着。
DoCoMo 2012/09/03上次是为8/27科尔有。今天又科尔有。因为用不知道的号码而且口信也没有在来信拒绝上(里)登记了。

0 件のコメント:

コメントを投稿