2012年10月16日火曜日

0345500658 C&C


  1. DoCoMo 2011/10/26 帰宅途中電車の中で着信あり。 48秒と長めのコールだったが「車内で遅い時間に知らない番号」だったので無視。検索したらここにたどり着きました。都度着信拒否してますが複数の番号からかけてきてしつこいですね。 ↓こういう法律があるの知らないようですね。かなり悪質。 そもそも、電話勧誘販売とは訪問販売や通信販売にみられるように、家に居ながらにして手軽に商品等を購入できるというメリットがありますが、消費者にとっては
  2. 固定電話 2011/06/30 知らない番号からかかって来たんで出たら、変なノリの女がしゃべりかけて来ました。宝石の話をして来たから違う話でごまかして女から電話を切らせました。女の名前はカシイ ユイて名前だったと思います。
  3. DoCoMo 2011/06/22 ワンコール後に電話に出ると、大音量のロックが流れて、切れました。今日の半日だけで25回あり、携帯と固定電話をあわせて、50回ありました。 着信拒否し続けても、フリーダイヤルにて集中着信。 いまもありました。
  4. au 2011/05/22 長めにコールしたので出たら、C&Cと名乗りしつこい感じだったので、用事は有りませんと伝えて切りました。 着信拒否登録しました。
  5. au 2011/05/12 寝ているところを起こされたのでかなり不機嫌に・・・。 皆さんと同じで金森って女でした。
  6. SoftBank(vodafon) 2011/05/04 営業かぁ。買いたい人は話し聞けばいいんじゃあないかぁ。くだらん
  7. 固定電話 2011/04/16 前にこういう会社の奄?キいていたのでこの時間帯に掛けてくる時点で怪しい、と思い最初の質問の「二渚ホ以上の働かれている独身の方ですよね?」との問いに「二渚ホ未満の既婚ですね」と応えたら「そうなんですかごめんなさいガチャンプツプープー」となりましたとさ。
  8. au 2011/04/06 4/4にもかかってきた。 いずれも夜の七時以降だった。
  9. 金森という女から。「独身の~」 「プレゼントを~」 深夜 朝関係なく電話してくる。 別の人間が取った場合は会社名名乗らない。 他のコメ見たら宝石ですか.... 
























DoCoMo 2011/10/26 They are those with mail arrival in a train in the middle of going home. 
Although it was 48 seconds and a longer call, since it was "a number which is not known in the car at late time", it ignores. 
When searching, it arrived here. 
each time -- call blocking -- it applies from two or more numbers, and persistent, although carried out -- coming out -- the shin. 
↓ -- such laws exist -- it seems that it does not know 
Quite vicious. 
First of all, there is a merit that goods etc. can be purchased easily in a house so that it may be regarded as telephone invitation sale by door-to-door sales and mail order, but it is for consumers. 
Fixed-line telephone 2011/06/30 Since it has started from the number which is not known, if it comes out, the woman of strange laver will talk. 
It deceived in the talk which is different since it has talked about jewelry, and made the telephone hang up from a woman. 
A woman's name is カシイ.   I think that it was the Ewy て名前. 
DoCoMo 2011/06/22 When it answered in the phone after the one call, Ryo Oto's lock flowed and went out. 
Only in today's half a day, あり, and a cellular phone and a fixed-line telephone were made consistent 25 times, and there were 50 times. 
Even if it continues carrying out call blocking, it is intensive arrival at toll-free dial. 
It was even now. 
au 2011/05/22 By declaring oneself C&C, since it called for a long time, when coming out, since it was persistent touch, business told that it was not and cut. 
Call-blocking registration was carried out. 
au 2011/05/12 Since the place which is sleeping was caused, it is ... quite sullenly. 
It was the same as you and she was a woman as Kanamori. 
SoftBank (vodafon) 2011/05/04 It is business! 
if those who want to buy it talk and it is heard -- いい -- かぁ as for which じゃあ is not. 
It does not go down. 
Fixed-line telephone 2011/04/16, [ doubtful when hanging in this time zone by that of 奄 ? キ いていた of such companies in front ] と -- considering -- the first question -- "-- they 2 are the single who works more than beach ホ -- if it responds to the question, ?", saying "he is married [ of less than 2 beach ホ ]" -- "-- he basket-noodles-makes it right [ that ] -- having become ガチャンプツプープー ". 
au 2011/04/06 4/4 has also been started. 
All were after 7:00 of night. 
From a woman called Kanamori. 
"Single". "It is [ ? ] a present" midnight   He telephones not related in the morning. 
When another human being takes, there is no company name name 乗 and others. 
they are other rice 見た jewelry -- it is .... 

それらが現にあるホームの真中にある列車中のメール到着を備えたものであるNTTドコモの2011/10/26。
それが「遅い時に自動車の中で知られていない数」だったので、48秒およびより長い呼び出しでしたが、それは無視します。
探索する時、それはここに到着しました。
ごとに--呼び出しブロッキング--それは2つ以上の数から当てはまります、そして実行されましたが執拗--現われること--すね。
↓(そのような法則は存在します)それは全く悪くて知らないように見えます。
第一に、長所があります、それが戸別訪問販売と通信販売によって電話招待販売と見なされるように、品物などは、家で容易に購入することができます、しかし、それは消費者向けです。
固定回線電話、それが現われる場合、それ以来の2011/06/30は知られていない数からスタートしました、奇妙な洗盤の女性は話すでしょう。
それは、それが宝石について話しており、電話を女性からぶら下がらせたので、異なる話で偽りました。
女性の名前はカシイです。
私は、それはユイて名前だったと思います。
NTTドコモ、それが一つの後に電話の中で呼び出しに答えた2011/06/22、Ryo Otoのロックは流れて外に出ました。
今日の0.5日、ありおよび携帯電話でのみ、そして固定回線電話、一貫した25回になった、また、50回ありました。
呼び出しブロッキングを実行し続けても、それはフリーダイヤルのダイヤルへの集中的な到着です。
今さえでした。
au、C&ampの宣言による2011/05/22;Cは、現われる時、それが長い間呼んだので、それ以来執拗なタッチでした、ビジネスは、それがそうではないと伝えました、またカット。
呼び出しを閉鎖する登録が行なわれました。
au、眠っている場所以来の2011/05/12は引き起こされました、それはそうです...とても陰うつそうに。
それはあなたと同じでした。また、彼女は金森としての女性でした。
それがビジネスであるSoftBank(vodafon)2011/05/04!
それを買いたい人々が話し、どのじゃあがないかが、かぁを聞かれる(いい)場合。
それは落ちません。
固定回線電話、2011/04/16、[奄のそれによってこの時間帯で掛かっている場合、疑わしい?正面のそのような会社のキいていた]と--を考えれば--最初の質問--「--それら、2は十二分に海岸ホを動かす単一です--それが質問に答える場合」?、言うこと「彼は結婚しています「2未満の海岸ホの」--「--彼、かごヌードル形、それ正しい[それ]--ガチャンプツプープーになったこと」
au 2011/04/06の4/4も始められました。
すべては夜に7:00の後にありました。
金森と呼ばれる女性から。
「シングルである。」
「それはそうです[?1つの]現在」真夜中、彼、朝関連しない電話。
もう一人の人間がとる場合、会社名名前乗他はありません。
それらは他の米見た宝石です -- それはそうです....














0 件のコメント:

コメントを投稿