2012年10月15日月曜日

0345501697 C&C


  1. 固定電話 2012/09/15 シーアンンドシーと名乗る男性。標準語で明るくハキハキ独特の名調子(笑)年齢や働いているか?など言葉巧みにこちらの情報を知りたがる。隣で女性の声で同様に勧誘をしているようだった。人生やりなおして欲しい。親御さんは泣いているだろう。
  2. DoCoMo 2011/05/08 C&Cといいまして、ジュエリーを扱っているのですが先日ご連絡いたしました件で…という電話が0345791029から掛かってきました。20歳以上の社会人を対象に電話かけてると言ってたけど、違うと言ったら「人違いでした。」といって切られました。
  3. 固定電話 2011/01/30 C&Cのミカミです「○○(私の下の名前)さんのお宅ですか?」言われました。はい…?と言うとムラカミさんに電話が変わり20歳以上の働いている方ですか?と言われました「主婦です」と言うと電話を切られました
  4. DoCoMo 2011/01/29 C&Cとりあえずしつこい!!着拒してますがいつもこの時間に携帯に掛かって来ます。固定電話にも掛かってくるし、しつこいし、いい加減にして欲しいです。とにかく掛けてくる時間帯や言葉遣いも非常識すぎ!!
  5. DoCoMo 2010/12/19 C&Cというジュエリーの卸をしているムラカミャEタという人からの電話でした。以前電話したと言われましたが、着信等に覚えなし。入社2年目らしく、研修で営業部署にいるらしいです。電話番号をどこで手に入れたか聞いたら、成人者の電話リストがあり、ランダムに掛けているとのこと。イベントがあるようで、ドリンク100杯、宝石がもらえる、僕に会えるといったような特典があるらしい。一方的に話を進めて、こっちの嵐閧ヘお高「な
  6. DoCoMo 2010/11/27 電話に出たらまずC&Cの村上ですが1週間前にお電話差し上げましたが…といわれのでは?と聞き返すと少し切れ気味で同じことを言い、20歳以上の働いてるかたですか?といわれたので違うんですけど。と言ったら間違えです。ブチっと電話を着られました。腹が立ったので夜電話したところ電話に出たので 今日そちらから電話がきたんですがすごく態度が悪く腹が立ったんですが何の企業ですかね?売れないのも当然ぢゃありません?と言ったとこ
  7. DoCoMo 2010/11/17 子供が泣いてると言ったら またかけ直すと言って即切れた。
















Fixed-line telephone 2012/09/15 Man who declares himself シーアンンドシー. 
the noted tune (smile) age when it is bright and peculiar to ハキハキ at the standard language -- it is working -- it is -- ? etc. want to get to know the information here with honeyed words. 
It seemed that it was inviting similarly in female voice next. 
they are life and り -- I want you to carry out 
Probably, the parent is crying. 
It was called DoCoMo 2011/05/08 C&C, and although the jewelry is treated, the telephone call -- has been got from 0345791029 with the affair connected the other day. 
Although it was called a telephone or けてる and being cooked for the member of society aged 20 and over, when saying that it was different, it said, "It was mistaken identity" and was cut. 
"whether to be Mr. OO's (name under me) house" [ it / which it is ミカミ of fixed-line telephone 2011 / 01/30 C&C ] It said. 
Yes -- when it is called ?, it is the direction which a telephone changes to Mr. Murakami and aged 20 and over is committing -- it is -- DoCoMo 2011/01/29 C&C which was called ? and which had the telephone hung up when it said, "she is a housewife" -- it is persistent for the time being!! Call blocking is carried out and ます always starts a cellular phone at this time. 
A fixed-line telephone is also started, and it is persistent and I want you to make it random. 
The time zone and wording which are imposed anyhow are also too irrational, and it is !!. 
It was a telephone from those who is called unevenness カミャ E タ which is carrying out the wholesale of a jewelry called DoCoMo 2010/12/19 C&C. 
With [ although it was said that he telephoned before ] no memory to mail arrival etc. 
It is [ entrance 2 year ] and, seemingly, is in a sales department office by training. 
If you ask where the telephone number was got, and there is a telephone list of adult persons and it has hung at random 
Seemingly, I who can get 100 cups of drinks and jewelry have a 会えるといったような privilege, as there is an event. 
advancing the talk to a target on the other hand -- the 嵐閧 ヘ here -- " [ high ] 
Is aged 20 and over working somewhat by being with --, and saying the same thing with some piece, if a question is thrown back with ? in that of a crack although it was Murakami of C&C first when answering in the DoCoMo 2010/11/27 phone, but the telephone difference had been carried out one week ago? it is た -- it is -- since it was called ?, although it is different. 
と -- mistaking, if it says -- it is . 
ブチ っ and a telephone were able to be worn. 
Since it answered in the phone when he telephoned night, since he got angry   It is こ which called it ? which it is uncanny, an attitude is bad and he got angry although the telephone came there today, but cannot be what company and naturally does not those[ with ぢゃ ]-ま ? That it cannot sell, either. 
If it says that the DoCoMo 2010/11/17 child is crying   It said that it applied again and went out immediately. 
シーアンンドシーを宣言する固定回線電話2012/09/15のマン。
それが標準語のハキハキに明るく特有の場合の、有名な調子(微笑)時代--それは作動しています--それはそうです--?
など、甘ったるい言葉でここで情報を知りたい。
それは同様に女性の声で次に招待していたように見えました。
それらは生命とりです--私は、あなたに恐らく実行してほしい、親は叫んでいます。
それはNTTドコモ2011/05/08のC&ampと呼ばれました;C、また、宝石は扱われますが、通話--事柄で0345791029から得られた、先日接続しました。
電話あるいはけてるおよび20歳以上の(それが異なっていたと言う時、)社会人のために料理されることと呼ばれましたが、それは「それは誤った同一性でした」と言いカットされました。
「OO氏(私の下の名前)であるべきか、家」[それ/それはそれです、固定回線電話2011/01/30年C&ampのミカミ;C]
それは言いました。
はい--それが呼ばれる場合?、電話がムラカミ氏に変更し年を取らせたのは方向です、20以上は委託しています--それはそうです--NTTドコモ2011/01/29のC&呼ばれたC?
また、「彼女は主婦です」とそれが言った時、どれに電話があったかが電話を切りました -- それは当分の間執拗です!!
呼び出しブロッキングは実行されます。また、ますは常に携帯電話をこの時期に始めます。
固定回線電話も始められます。また、それは執拗です。また、私は、あなたにそれをランダムにしてほしい。
さらに、とにかく課される時間帯および言葉遣いは不合理すぎます。また、それはそうです。
NTTドコモ2010/12/19のC&ampと呼ばれる宝石の卸売を実行している不規則カミャEタと呼ばれるのはそれらからの電話でした;C。
で[彼は以前に電話をかけたと言われていましたが、到着などを郵送するメモリはない]。
[入り口2年]で、外見は、トレーニングによる販売部会社に出ています。
電話番号がどこで得られたかあなたが尋ねて、成人の人のテレフォン・リストがある、また、それが任意に外見は掛かっていたならば、飲料と宝石の100個のカップを得ることができる私は同じようにそこに会えるといったような特権を持っています、出来事です。
目標に他方では(嵐閧ヘ、ここに)話を進めること"[高い]
20歳以上である、多少あることにより働くこと、で--、また質問が後ろに投げられる場合に、ある部分と同じことを言うこと
割れ目のその中で、それはC&ampのムラカミでしたが、;C、NTTドコモ2010/11/27の電話の中で答える場合、最初に、しかし、電話差は1週間前に実行されました?
それは、呼ばれたので、た(それはそうです)です?、それは異なりますが。
それがそうであると。(それが言う場合、誤って)
ブチっおよび電話が着用されることができました。
腹を立てたので、彼が夜に電話をかけた時、それが電話の中で答えたので、それを呼んだのはこです?
それはどれか、異様、姿勢は悪い。また、電話は今日そこに来ましたが、彼は腹を立てたがそうでありえません、どんな会社、また当然しない、それら[ぢゃで]-ま?
それも売れることができません。
NTTドコモ2010/11/17の子どもが叫んでいるとそれが言う場合、それは、再び当てはまり直ちに外に出た、と言いました。
























0 件のコメント:

コメントを投稿