2012年10月14日日曜日

0345608409 C&C


  1. 固定電話 2012/10/05 着信がありかけ直すと、会社名も言わず、こちらから掛けますと電話を切り、再度着信。 興味ありませんと切っても、そういう方が対象なのでと再三に渡って着信。次かけてきたら通報します。と言うと、着信なし。 電話裏がガヤガヤとうるさく、コールセンターのような感じ。
  2. DoCoMo 2012/08/31 着信でたら切られ、ネットで電話番号検索かけたら ここで登録されていたので・・無視する方向でいます
  3. DoCoMo 2012/08/27 検索かけたらここが出てきました。もともと無視する方向でした。
  4. 固定電話 2012/08/22 出ないと2度かかってくる。 出るとワン切り。
  5. au 2012/08/10 間を置かずに2回ワン切り、掛け返す前にググッたらここを発見したので着信拒否にしました
  6. SoftBank(vodafon) 2012/07/30 着信があったので出たら切られ、かけ直し着信があった様なんですが、と言ったらc&cです、間違えたみたいですと、切られました。むかつく。女だったからなのか男性ターゲットなんですか?
  7. au 2012/07/30 ワン切りされたため検索したら、このページが出てきました。ワン切りの常連のようですね。
  8. au 2012/07/22 こういう電話もうたくさんだ!(;`皿´)再来月結婚するって嘘付いて終わらせた(笑)
























切断电话有座机2012/10/05来信重挂的话,从不言,这边也乘上公司名,再次来信。 切没有兴趣,因为那样的一方对象再三渡行也来信。如果下面关于来通报。说的话,没有来信。 电话背面吵吵嚷嚷吵闹,象电话服务中心一样的感觉。
因为如果DoCoMo 2012/08/31来信出来被切,如果用网络电话号码检索缺乏 在这里被登记如果在··无视的方向需要
的DoCoMo 2012/08/27检索挂上(放上)这里出来了。是根本无视的方向。
座机2012/08/22不出来花费2度。 出的话一终结。
因为因为不搁置au 2012/08/10间在2次一终结,挂上(放上)还之前发现gugu大头鱼这
儿有要来信拒绝的SoftBank(vodafon)2012/07/30来信如果出被切,重挂有来信的那样,不过如果说,c&是c,好象搞错,被切了。恶心。男性目标是是不是因为女人吗?
因为au 2012/07/30被 一切做了如果检索,这个页出来了。好象一终结的常客的。
au 2012/07/22 这样的电话已经很多!(;‘碟子')下下月结婚感到谎言使之结束的(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿