2012年10月18日木曜日

0345501854 C&C


  1. 固定電話 「山本」という女性から息子の携帯に電話をかけてもつながらない。息子がいるかどうか確認される。用件を聞いても「郵送の件で」としか答えない。 後ろから音楽が聞こえているが室内からの電話だった。
  2. 固定電話 2012/02/10 女性からの電話。 自分の事をはっきり名乗らない。 用件を聞いても「郵送の件です」としか言わない。 こちらが何の用かと聞くと「じゃあもういいです」と一方的にきる。
  3. DoCoMo 2012/02/08 ハスキーな声の女性でした。何の告知かを言わず、 「30代独身の方にご連絡していましたがお間違いございませんか?」と目的を言わず当方の情報があっているか間違っているかの確認に重きを置いていた。核心に迫ろうとすると「間違い電話」かも知れません、とかいうので、「そうだと思います」といって切りました。 私の名前は知らないようでした。
  4. au 2012/01/07 知らない番号の為、無視をしました。 通常の電話であれば留守電に入れると思いますが、留守電も入れてないので今後掛かってきても相手にはしません。
  5. 固定電話 非通知でかけたらろれつが回らないような適当な感じで、おたせしましたー って言ってから…あのーって言ったと同時に切られました…
  6. au 2011/11/26 夜8時48分ごろに携帯電話に「こんばんは!こんばん! .......会社...... 独身で社会人の男性に・・・」といった電話がかかってきて、違いますと答えてた。
  7. au 2011/11/07 着信に気付かなかったため電話をかけたら、女性が出て「C&Cです。電話あったんですか?折りかえさせます。だから折り返させます。」と言って切れました。言葉遣いからして正当な会社とは思えませんでした。
  8. 固定電話 2011/10/23 別の番号からもC&Cからかかってくるとは思ってもいなかった。この会社は電話番号変えながら我々に迷惑な電話をよこすのだろうか?































It is not connected even if it telephones a son's cellular phone from the woman fixed-line telephone   "Yamamoto." 
It is checked whether there is any son. 
Even if it hears business, it is answered only as "a postal affair." 
Although music was heard from back, it was a telephone from the interior of a room. 
Fixed-line telephone 2012/02/10 Telephone from a woman. 
He does not give [ one's ] his name clearly. 
Even if it hears business, it only says, "It is a postal affair." 
if you ask what business this is, on the other hand, it will cut on a target at "it is easy to obtain じゃあ." 
DoCoMo 2012/02/08 She was the woman of husky voice. 
It is not said what notice it is, Weight was put on the check of whether the purpose is not referred to as "Whether to be rightly, although I was contacting the 30th generation single", but our information suits, or it is wrong. 
Since it said that it might be a "mistake telephone" when it tried to have got to the core, it said, "I think that that is right", and cut. 
It seemed that my name was not known. 
au 2012/01/07 It ignored for the number which is not known. 
If it is the usual telephone, I will think that it puts into an answering machine, but it is not made a partner even if it will start from now on, since an answering machine is not put in, either. 
fixed-line telephone   Since it is called - which carried out stripes -- as [ be / if it applies by un-notifying / inarticulate ] -- suitable -- feel, come out and do -- cut at the same time it called it that - 
au 2011/11/26 night -- around 8:48 -- a mobile phone -- "good evening -- not coming -- ばん! 
....... Company ...... It is to male of a member of society in single... The telephone call " was got and had answered that it was different. 
Since he did not notice au 2011/11/07 arrival, if it telephones, a woman will come out. "it is C&C. 
Is it telephone あったん? It is made to rebreak. 
Therefore, it is made to turn up. It was called " and went out. 
Considering wording, I was not able to think a just company. 
Fixed-line telephone 2011/10/23 I did not think starting from C&C from another number, either. 
Does this company send a telephone troublesome to us with telephone number 変え? 
息子の女性固定回線電話「山本」からの携帯電話に電話をかけても、それは接続されません。
息子がいるかどうかがチェックされます。
それは、ビジネスを聞いても、「郵便の出来事」としてのみ答えられます。
音楽は後部から聞かれましたが、それは部屋の内部からの電話でした。
女性からの固定回線電話2012/02/10の電話。
彼は、彼のものが明白に指定する[人の]のを与えません。
それは、ビジネスを聞いても、「それは郵便の出来事です」と単に言います。
これが何のビジネスかあなたが尋ねれば、他方では、それは目標上で切断するでしょう、で「じゃあを得るのは簡単である。」
彼女が殻の音声の女性だったNTTドコモの2012/02/08。
それは言われていません、それが、ウェイトが目的が引用されないかどうかのチェックの上に置かれたということであることに気づくもの、として「私は30番目の生成と連絡をとっていましたが、正しくあるべきであるか、単一。」しかし私たちの情報スーツ、あるいはそれは間違っています。
芯まで得たとした時「誤り電話」かもしれないと言ったので、それは「私は、それは正しいと思います」と言いました、またカット。
私の名前は知られなかったように見えました。
それが知られていない数のために無視したau 2012/01/07。
それが通常の電話であるなら、私はそれは留守番電話の中に置くと思いましょう。しかし、留守番電話がまた入れられないので、今後スタートしても、それはパートナーになりません。
それ以来の固定回線電話は呼ばれます(それは縞を実行した--として[である/それが通知しないことにより当てはまる場合/不明瞭な]--適切--感じて、現われて、行う--それを同時にカットする、それを呼んだ)au、2011/11/26の夜--8:48のまわりで(携帯電話)「こんばんは -- 来ないこと -- ばん!
....... 会社......
それはシングル中の社会人の男性にあります...
通話"得られ、それが異なっていると答えた。
彼がau 2011/11/07の到着に気づかなかったので、それが電話をかければ、女性は現われるでしょう。
「それはC&ampです;C。
それは電話あったんですか。
それは再度壊れるために作られます。
したがって、それは出てくるために作られます。
それは呼ばれました"また外出しました。
言葉遣いを考えれば、私は正当な会社を思うことができませんでした。
固定回線電話2011/10/23のIは、別の数、どちらかからのC&Cからのスタートを思いませんでした。
この会社は電話番号変えで私たちに面倒な電話を送りますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿