2013年4月21日日曜日

0355632611


  1. 固定電話 2013/03/25 「○○コーポレーションです。○○ドクターお願いします。」 用件は?と問うと 「都内マンションの販売の営業です」とのこと 「そのような内容の電話は取り次がないよう指示されています」と答えると「失礼しました」とあっさり引き下がりました。(このたぐいの電話にしては 比較的良心的でした。)
  2. 固定電話 2013/01/30 TFDコーポレーションのマツオと名乗っていた。 2ヶ月くらい前に一度連絡しておぼえていますか?と切り出していた。ここで切ってもまた掛けてくるのでしょ?と言い、連絡リストから外してくださいと言って電話を切った。
  3. 固定電話 2013/01/20 ナンバー侮ヲ中に検索。迷惑電話の可柏ォが高いため無視。留守電には何も登録されていないので、まともな要件で日曜日の夜に電話してきた可柏ォは低そう。留守電に何か登録されたら、追加情報を入れます。
  4. 固定電話 2013/01/18 新年の挨拶でと、TELあり。 不在として、連絡し切る。
  5. 固定電話 2013/01/07 TFDマ○ノ 不動産投資 丁寧な受け答えだが非常にしつこい、断ってもやたら粘る。 昨年より4回目の電話。
  6. 固定電話 クガという男性から。会社名はTFD?PFD?コーポレーションという、不動産による資産づくりの会社とのこと。 とにかくしつこかった。不動産の部署に転送すると言ってみたところ少し慌てた様子で「いえ。資産づくりに関することなので総務部につないで」と言われた。では担当の者から折り返すと伝えた所この電話番号と名前を言った。 何度も丁重に切ろうとしたら「あなたの判断で勝手に切るんですか?」とキレられた。
  7. 固定電話 2012/12/03 会社内の他人の席にかかってきたものを偶然とりました。第一声は部長さんいますか? 「部長」という役職のものはこのフロアにいないので、と言っても部長さん部長さんと繰り返します。投資用のマンションの売込みで、年に90万ほど上がりがあるので興味のない人はいないはずと言い張る。外国人も興味あるはずだと。とても迷惑でこちらから無理やり切りました。 会社名はピーエフデー、クガという名の男性でした。
  8. 固定電話 2012/12/01 午前と午後に1回かかってきました。以前にもかかってきたみたいです。留守だったのですが留守電にメッセージは入っていませんでした。本当にウザいです。
  9. 固定電話 2012/11/29 3日に1回くらいかかってきます。個人名ではなくて役職名で繋ごうとする。ほんとうざい!















Fixed-line telephone 2013/03/25 "it is OO corporation. 
O I am asking for O doctor. if [   ]" business asks ? -- what [   ] "is been the business of sale of a metropolitan area apartment" -- when it answered "it is pointed to the telephone of such contents so that the door may not be answered", it was frankly bowed off as "I am sorry." 
(this kind of telephone にしては [   ] -- it was comparatively conscientious.) he had declared himself マツオ of fixed-line telephone 2013 / 01 / 30 TFD Corporation. 
about two months ago, he connected once and remembers -- it is -- it was starting with ?. 
Since it hung again even if cut here, it was called しょ?, and it said "Please remove from a connection list", and hung up the telephone. 
Fixed-line telephone 2013/01/20 It searches in number 侮 ヲ. 
Since 可柏 ォ of a crank call is high, it ignores. 
Since nothing is registered into the answering machine, 可柏 ォ which he has telephoned on honest requirements on Sunday night seems to be low. 
Additional information will be put in if some are registered into an answering machine. 
Fixed-line telephone 2013/01/18 It is those with TEL that it is the new year's greeting. 
It has connected as absent. 
fixed-line telephone 2013 / 01 / 07 TFD Ma O ノ   Real estate investment   very persistent, although it is a polite answer -- it is overly sticky even if it refuses. 
It is the 4th telephone from last year. 
Fixed-line telephone   From a male called クガ. 
A company name is a thing with a company of the production of property by real estate called a TFD?PFD? corporation. 
It was persistent anyhow. 
Signs that it was panicked for a while when it said that it transmitted to the post of real estate "say. 
Since it is related with the production of property, tie to the Administrative Division" was said. 
then, 所 it was reported that turned up from the person of charge -- this telephone number and name were said. 
When having tried to cut politely repeatedly, it was able to go berserk saying, "Does it cut with your judgment freely?" 
Fixed-line telephone 2012/12/03 The thing concerning the seat of others in a company was taken by chance. 
Are the opening words manager Mr. います? 
Since the thing of the post the "manager" is not in this floor, it repeats with the manager Mr. division manager. 
Since a year has 900,000 about going up by promotion of the apartment for investment, those uninterested insist that it cannot be absent. 
If a foreigner must also be interesting. 
It was very troublesome and cut forcibly from here. 
The company name was the male of the name of ピーエフデー and クガ. 
Fixed-line telephone 2012/12/01 1 time has been taken in the morning and the afternoon. 
It seems that it has started previously. 
Although it was absence, the message was not contained in the answering machine. 
It is really annoying. 
Fixed-line telephone 2012/11/29 About 1 time is taken on the 3rd. 
It tries to tie not by a personal name but by a post name. 
True annoying ! 
固定回線電話2013/03/25「それはOO企業です。
私がO医者を求めているO。
場合「]」ビジネスは尋ねます?
--何[]「である、大都市圏アパートの販売のビジネスである」--それが答えた時「ドアが答えられないように、それはそのような内容の電話に指示される」、それは、「として(すみません」)率直にお辞儀されました。
(この種の電話にしては[]--それは比較的良心的でした。)彼は、固定回線電話/01 2013のマツオを宣言しました/30のTFD株式会社。
約2か月前に、彼は以前接続し、それがそうだったことを思い出す(それはそうです)から始めて?。
ここでカットされたとしても、再び掛かっていたので、それはしょと呼ばれました?、また、それは言いました「接続から移動してください、リストする。」また電話を掛けました。
それが数侮ヲの中で探索する固定回線電話2013/01/20。
いたずら電話の可柏ォが高いので、それは無視します。
何も留守番電話へ登録されないので、彼が日曜夜に正直な必要条件上で電話をかけた可柏ォは低く見えます。
追加情報はいくらかが留守番電話へ登録されるかどうかに入れられるでしょう。
それがそうであるのがTELを備えたものである固定回線電話2013/01/18、新しい年の挨拶。
不在のものとして、それは接続しました。
固定回線電話/01 2013/07のTFD ma Oノ不動産投資、それは丁寧な答えですが、非常に執拗--それは、拒絶しても、過度に粘質です。
それは昨年から4番めの電話です。
クガと呼ばれる男性からの固定回線電話。
会社名は、TFD?PFDと呼ばれる不動産による財産の生産の会社とのものです?
企業。
それはとにかく執拗でした。
「不動産としての地位に送信したと言った時、それがしばらくの間パニックしたというサインが言います。
それが財産の生産で関連づけられるので、管理課に結ぶ」言われていました。
その後、所、チャージの人から上昇してそれが回転したことは報告されました--この電話番号と名前が言われていました。
丁寧に繰り返し切断しようとした時、それは狂暴になることができました、言う、「それをする、あなたの判断で自由に切断した?」
固定回線電話、会社の中の他のものの座席に関するものが偶然得られた2012/12/03。
冒頭文言はマネージャーいます氏ですか。
ポストのもの以来、「マネージャー」はこの床にいません、それはマネージャーと繰り返します、氏、ディビジョン・マネージャー。
一年が投資用のアパートの促進によって上がることに関して900,000を持つので、無関心な人々はそれが不在になりえないことを要求します。
外国人がさらに面白いに違いない場合。
それは強制的に、ここから非常に面倒でカットされました。
会社名はピーエフデーとクガの名前の男性でした。
固定回線電話2012/12/01の1回は午前と午後に得られました。
それは以前にスタートしたように見えます。
それは欠如でしたが、メッセージは留守番電話に含まれていませんでした。
それは実際にうるさい。
固定回線電話2012/11/29は3日に1回ぐらい得られます。
それは、個人名によってではなくポスト名によって結ぼうとします。
真実に悩ますこと!


2 件のコメント:

  1. 2015SEP.20.19:25頃 家電に着信、留守番電話が応答すると、そのまま切れました。

    返信削除
  2. 昨日17時頃着信。
    TFDコーポレーションと名乗り、
    代表者いますか?1~2分でも、としつこい。
    週末で非常にバタバタしていたので、
    切って着信拒否設定しました。

    返信削除