2013年4月8日月曜日

0120929977


  1. au 2013/03/24 不審なフリーダイヤルがかかってきたので検索したら迷惑電話ということが判明。昨夜も同じ電話がかかってきた
  2. au 2013/01/28 フリーダイヤルだったので、出なかった。番号で検索したらすぐにここがヒットしてびっくり。
  3. au 2013/01/10 この番号は㈱KDDIのセンターです。 一戸建て、マンションの固定回線を案内する部署です。 代理店などではないので、無理な勧誘は基本的にしません。 ちなみに、KDDIの契約者にしか電話来ません。 断られたらあっさり引きます。 既存のお客様なので解約されないようにです。 もちろん詐汲ネどもありません。 社内では個人情報の扱いも厳重にされてます by元従業員
  4. au 2013/01/13 着信に気付かず出なかった。 留守電なし。
  5. 固定電話 2013/01/06 立て続けに2回。1回目は、固定と携帯。2回目は固定のみ。怖いから、無視しました。
  6. au 2013/01/05 以前かかってきた時は着信のみで確か着信拒否した気がしたんだけど……。今回留守電に入ってた。こちらの名前言われて気持ち悪い!自宅にも電話してるようだったけど自宅では知らない0120は取らないからなー。 名前知られてるのが一番いや。
  7. au 2012/12/22 たまたま気付かなかったので、出なかった。しかしこの電話の後、家の固定電話に怪しいのが掛かって来た。携帯のポイントが云々の、何かの勧誘のよう。関係があるとは断定できないが、たとえ0120からでも、安心は禁物。
  8. 固定電話 2012/12/06 フリーダイヤルで何度も着信があり、気持ち悪かったので検索したら迷惑電話ということが判明。 うちの固定電話で着信拒否するには1度電話に応答しなきゃならないので、その機会をまって、今やっと拒否出来た。 私のフルネーム知ってたし、auが個人情報売ってんの? むかつく!
  9. au 2012/12/04 機種変更をしてからというもの、何度もこのようなフリーダイヤルからの着信があり番号を検索したところここへ辿り着きました。 身に覚えがなかったため一度も出ませんでしたが、非常に不快な気分にさせられますね。








































au 2013/03/24 Since doubtful toll-free dial has started, if it searches, a crank call will become clear. 
The same telephone call has been got last night also. 
au 2013/01/28 Since it was toll-free dial, it did not come out. 
It is surprised for this to hit immediately after referring to a number. 
au 2013/01/10 This number is a center of ?KDDI. 
It is its post to which it shows the fixed line of a single house and an apartment. 
Since it is not an agency etc., impossible invitation is not made fundamental. 
incidentally, it has ま(ed) since a telephone only for the contractor of KDDI. 
If refused, it will pull frankly. 
Since it is the existing visitor, it is at how to be canceled and twist. 
Of course, there is also no ど in 詐汲. 
by yuan employee by whom treatment of personal information is also made severe in the company 
au 2013/01/13 He did not notice mail arrival and it did not come out. 
With no answering machine. 
Fixed-line telephone 2013/01/06 It is 2 times in succession. 
The 1st time is carried with fixation. 
Only in fixation, the 2nd time is. 
Since I was fearful, it ignored. 
au 2013/01/05 It is although I felt that call blocking was surely carried out only in mail arrival when it had taken before .... 
It went into the answering machine this time. 
it says before noted [ here ] and is unpleasant! although it seemed that the house was also telephoned, it does not know at a house -- 0120 is not taken - [ since ]. 
Being known before noted is most disagreeable. 
au 2012/12/22 Since he did not notice by chance, it did not come out. 
However, doubtful one has taken for the fixed-line telephone of a house after this telephone. 
The point of a cellular phone is like something invitation of so and so. 
Although it cannot conclude that it is related, relief is a prohibited thing from at least 0120. 
Fixed-line telephone 2012/12/06 Since there is mail arrival by toll-free dial repeatedly, and it was unpleasant, if it searches, a crank call will become clear. 
Since the telephone had to be once answered for carrying out call blocking by an inner fixed-line telephone, it waited for the opportunity and has refused at last now. 
It does as my full name 知, and au is personal information 売ってん? 
He feels sick! 
au 2012/12/04 Since model conversion was carried out, when there is arrival from such toll-free dial repeatedly and the number was searched, it arrived here. 
Since he was innocent, you did not come out once, but is very unpleasant feeling used? 


au、それが探索する場合、疑わしいフリーダイヤルのダイヤル以来の2013/03/24はスタートしました、いたずら電話は明らかになるでしょう。
同じ通話はさらに昨夜得られました。
au、それがフリーダイヤルのダイヤルだったので、2013/01/28、それは現われませんでした。
数を参照した直後に、これが打って、それは驚きます。
au、この数が中心である2013/01/10、の?KDDI。
それは、一つの家およびアパートの固定ラインを示すそのポストです。
それが作用などではないので、不可能な招待は基本になりません。
付随的に、それはKDDIの契約者のためののみ電話以来ま(ed)を持っています。
もし拒絶されれば、それは率直に引くでしょう。
既存のビジターであるので、それは取り消される方法およびねじれにあります。
もちろん、詐汲の中にどはさらにありません。
個人情報の処理も会社au 2013/01/13に厳しくなる元従業員によって、彼はメール到着に気づきませんでした。また、それは現われませんでした。
留守番電話なしで。
それが2である固定回線電話2013/01/06は連続して時間を計ります。
最初は定着で運ばれます。
定着ではのみ、2回目はそうです。
私が恐ろしかったので、それは無視しました。
それが以前にとった時、呼び出し閉鎖がメール到着の中でのみ確実に行なわれたのが、私は感じましたがであるau 2013/01/05
それは今回留守番電話に入りました。
注意された前に、それは言います[ここに]また不愉快である!
電話も家にかけられたように見えましたが、それは家で知りません--0120は得られません-[以来]。
注意された前に知られることはとても嫌です。
au、彼が偶然気づかなかったので、2012/12/22、それは現われませんでした。
しかしながら、疑わしいものはこの電話に家の固定回線電話のために似ています。
携帯電話のポイントは何かのように招待です、したがって、それで。
関連づけられるとそれは結論を下すことができませんが、軽減は少なくとも0120からの禁止されたものです。
固定回線電話、フリーダイヤルのダイヤルによるメール到着が繰り返しあり、それが探索する場合、それが不愉快だったので、2012/12/06、いたずら電話は明らかになるでしょう。
内部の固定回線電話によって呼び出しブロッキングを実行するために以前電話に答えなければならなかったので、それは機会を待ち、この前の今で拒絶しました。
それは私の姓名知およびauとして行います、個人情報は売ってんですか。
彼は気分が悪い!
au、そのようなフリーダイヤルのダイヤルからの到着が繰り返しある時、機種変更が実行されたので、2012/12/04および数は探索されました、それはここに到着しました。
彼が無罪だったので、一度も現われませんでしたが、使用される非常に不愉快な感覚です?

















0 件のコメント:

コメントを投稿