2013年4月16日火曜日

0345604697


  1. au 2013/02/11 着信に気付かず、かけ直しました ジュエリー関係の件で電話してきたので、「今取りこみ中なので」と電話を切ろうとしたところ「関東にすむ20歳以上の独身男性ですか」ときかれ、違いますと答え電話を切りました。 切ったあと、連絡先をどこから入手したのか気になり再度かけ直したところ、「こちらからかけ直します」と0345501854から電話がかかってきた。 電話番号の入手先を聞いたところ「それは答える必要がない。それは言わなくて良
  2. DoCoMo 2013/01/12 2,3回コールし切れました。 知らない番号は出ないのでネットで検索してみたいところこちらに辿りつきました。 こちらの電話は出なくても良さそうですね、着拒でも良いでしょう。
  3. DoCoMo 2013/01/08 毎回2回掛けてきます。 着信拒否してますが忘れた頃にまた活動を開始するお馬鹿ちゃんです。
  4. 固定電話 2012/11/22 シーアンドシーの○○ 確認したいことがあって突然電話したと。 関東近郊に勤めている独身女性か? 電話番号とこちらの名前をフルネームで○○○さんですよね!?と聞いてきた。
  5. SoftBank(vodafon) 2012/10/20 知らない番号だったので、機嫌悪く電話に出たら、やたらと明るい男の人がオネーさんを連呼する話し方で話していました。 住んでる地方の確認をしてきたので、違いますと言って切りました。
  6. 固定電話 2012/10/18 J&C?と名乗る軽い感じの男性より。立て続けに6回着信。その直後非通知で1回。3回目くらいに1度出、以前キャンペーンのお知らせしたがと言われたが興味ないと回答。おねーさんおねーさんと呼ぶ男性に嫌悪感を抱き、失礼しますと切ろうとしたら「しつこいしつこい」と連呼された。お前がしつこい。
  7. DoCoMo 2012/10/10 携帯がなったので電話番号を確認すると知らない番号だったので、名乗らずに出ました。 すると相手は「C&C」と名乗り、新しいキャンペーンについての案内という話をされました。男性の方でした。 またこちらに対して「関東近辺にお勤めの独身女性ですよね?」と聞いた上で、こちらの勤め先、住所を聞いてきました。 あまりに話がしつこいのでこちらから切り、着信拒否しました。 (過去0345608409から電話あり)
  8. DoCoMo 2012/03/20 以前も独身の男性で関東にお住いですよねと女性からかかってきた事があり今回は無視速攻着信拒否登録。以前ひ昼間にも着信したこと有り
  9. au 2012/02/23 「以前連絡しましたキャンペーンのことで」的なことを言われた。そんな連絡は来てないと答えると「関東に住む社会人の独身男性ですよね?」と聞かれたので社会人じゃないと答えたら無言で切られた。聞き間違えでなければC&Cと名乗った。































au 2013/02/11 He does not notice mail arrival but it applied again.   It withered at the time of whether since he has telephoned regarding jewelry-related, when trying to hang up "since it is [ be / it ] under taking in now," a telephone, you "are a bachelor aged 20 and over who lives in Kanto", answered that it was different, and hung up the telephone. 
After cutting, when it is worrisome in where the contact came to hand from and applied again, the telephone call has been got from 0345501854, saying "It applies again from here." 
The place where the acquisition place of the telephone number was heard "it does not need to answer. 
It does not say and is good. 
DoCoMo 2013/01/12 It called 2 or 3 times and went out. 
Since the number which is not known did not come out, it arrived here the place to search with a network. 
Merit well, probably the telephone here may come out, and there may not be, or, probably, call blocking may be sufficient as it. [ any ] 
DoCoMo 2013/01/08 It hangs twice each time. 
although call blocking was carried out, when you have forgotten, activity is started again -- foolish -- my -- it is . 
OO of fixed-line telephone 2012/11/22 シーアンドシー -- there being something to check and having telephoned suddenly. 
Are you the bachelorette who is working for the Kanto suburbs? 
he is Mr. OOO with full name about a telephone number and the name here -- !? has been heard. 
SoftBank (vodafon) 2012/10/20 Since it was a number which is not known, when answering in the phone in a bad mood, it was talking depending on the way of talking depending on which a bright man calls Mr. オネー repeatedly inexcessively. 
Since the district in which it lives had been checked, it said that it was different and cut. 
The man of light touch who declares himself fixed-line telephone 2012 / 10/18 J&C?. 
A message is received 6 times in succession. 
It is 1 time at immediately after un-notifying. 
It appears in the 3rd about time once, and although it said although carried out by campaign making it know before, it is answered that it is uninteresting. 
if a feeling of repulsion is borne against the man who calls it Mr. ね-Mr. ね - and it tries to cut as I am sorry -- "-- persistent -- it is persistent -- " -- it was called repeatedly. 
You are persistent. 
DoCoMo 2012/10/10 Since it was a number which does not know checking a telephone number since the cellular phone became, it came out without giving one's name. 
Then, the partner declared himself "C&C" and it carried out the talk of the guidance about new campaign. 
They were male persons. 
moreover -- [ here ] -- "-- she is the bachelorette of duties near Kanto -- after hearing ?", the office here and the address have been heard. 
Since the talk was too persistent, call blocking was cut and carried out from here. 
(From past 0345608409 to those with a telephone) DoCoMo 2012/03/20 Before may have been taken from the woman as living in Kanto by a single male, and it is disregard swift attack call-blocking registration this time. 
au 2012 with having received a message also in ひ昼間 before / 02/23 "It is what is been the campaign connected before". The-like thing was said. 
if it answers that such a connection is not coming, he is the bachelor of the member of society who lives in "Kanto -- since ?" was heard, when answering that he was a member of society, it was cut silently. 
It was heard wrong, and if it did not come out, he declared himself C&C. 
彼がメール到着に気づかないau 2013/02/11だがそれは再び当てはまりました。
それは以来、彼が電話をかけたかどうかの時にしぼみました、に関して、電話を切ろうとする場合、宝石関連「それがそうであるので[である/それ]今を取り入れることの下で。」電話、あなたは「20歳の学士で、誰が関東で暮らすかに関していて」、それが異なっていると答えて、電話を掛けました。
切断の後に、再び渡すために接触がどこに起こったかにおいて心配で適用される場合、通話は「それは再びここから当てはまります」と言って、0345501854から得られました。
電話番号の獲得場所があった場所は、「それは答える必要はありません」と聞きました。
それは言わずよい。
それが2または3に電話したNTTドコモの2013/01/12は時間を計り外に出ました。
知られていない数が発表されなかったので、それはここに到着しました、ネットワークで探索するべき場所。
長所、よく、恐らく、ここの電話は現われるかもしれません、またそこにないかもしれない、あるいは、恐らく、呼び出しブロッキングはそのように十分かもしれません。
それが毎時間2度掛かっている[どれ]NTTドコモの2013/01/08。
あなたが忘れた時、呼び出しブロッキングは実行されましたが、活動は再び始められます--愚か--私の--それはそうです。
固定回線電話2012/11/22のシーアンドシーのOO -- そこでチェックすることで急に電話をかけたこと。
あなたは関東郊外に向かって働いている独身女性ですか。
彼は、ここで電話番号と名前に関する姓名を持ったOOO氏です--!?
聞かれました。
SoftBank(vodafon)不機嫌の電話の中で答える場合、知られないのが数だったので、2012/10/20、それは頭のよい人がどれを繰り返し内過度にオネー氏と呼ぶかに依存して話す途中に依存して話していました。
それが住んでいる地区がチェックされたので、それは、異なっていて切断した、と言いました。
固定回線電話2012/10/18年J&ampを宣言する、光タッチの人;C。
メッセージは、6回連続して受け取られます。
1回です、で、通知しなかった直後に。
それが時間に関する3番目に現われる、一度、また、それを以前に知らせるキャンペーンによって実行されたがそれが面白くないことが答えられるとそれは言いましたが。
嫌悪感がそれをね氏と呼ぶ人に対して生まれる場合-Mr。
ねおよびそれは、切断しようとします-として、すみません--「--執拗--それは執拗です--"--それは繰り返し呼ばれました。
執拗です。
NTTドコモ、携帯電話がなったので電話番号をチェックして知らないのが数だったので、2012/10/10、それは人の名前を与えずに現われました。
その後、パートナーは「C&C」を宣言しました。また、それは、新しいキャンペーンに関するガイダンスの話を行ないました。
彼らは男性の人でした。
さらに--[ここに]--「--彼女は関東の近くの義務の独身女性です--ヒアリングの後に」?、ここのオフィスおよびアドレスが聞かれました。
話が執拗すぎたので、呼び出しブロッキングはここからカットされ実行されました。
(過去の0345608409から電話を備えたものまで)NTTドコモ、2012/03/20、の前に、独身男性によって関東に住んでいるように女性から受け取られたかもしれない、また、それは無視です、速い攻撃、今回の呼び出しを閉鎖する登録。
さらにひ昼間の中のメッセージを以前に受け取ったことを備えたau 2012年/02/23「それはあるものです、キャンペーンである、以前に接続した。」
同種のものものが言われていました。
そのような接続が起こらないとそれが答える場合、彼は生きている社会人の学士です、の中で「関東--以来?」
彼が社会人だったと答える時、聞かれた、それは静かにカットされました。
それは悪を聞かれました。また、それが現われなかった場合、彼はC&ampを宣言しました;C。

0 件のコメント:

コメントを投稿