2013年3月26日火曜日

TFDコーポレーション

不動産投資の勧誘

ここか
http://www.tfd-corp.co.jp/



36 件のコメント:

  1. 今日の昼過ぎに会社にかかってきた。外出しようと急いでいた時に大事な用件であるかのように取り次ぎをされて出てしまった。むちゃくちゃ迷惑。

    返信削除
    返信
    1. ここはとてもしつこいですよ。会社ぐるみで取り次がないところが多いですよ。なぜ、あなたに回ってきたのか、あなたの責任ではないですが、そこの会社電話受けた人がしっかりすべき。

      削除
  2. ttp://enjapan2014.com/companyView/pro_list.cfm?RecruitmentID=61738
    こいつら。しつこい

    返信削除
  3. TFDマ○ノ 不動産投資 丁寧な受け答えだが非常にしつこい、断ってもやたら粘る。 昨年から数えて4回目の電話だ。ふざけんな

    返信削除
  4. 昼過ぎに会社にかかってきた。
    私「なぜ私がこの会社にいると知っているんですか?」
    TFD「データベースを見たからです」
    私「そんなこと知ってますよ。何のデータベースを見てるんですか?」
    TFD「企業データベースです」
    私「はあ。業務中なので迷惑です。二度とかけてこないでください」
    まじ迷惑。

    返信削除
  5. 本日もかかってきました。
    TFG「院長先生はいらっしゃいますか?」
    私「どういった件でしょうか?」
    TFG「資産運用の件で話です。」
    私「今必要ないので結構です。」
    TFG「あの、あなたに聞いてるわけじゃないんだけど?」

    と、こんな失礼な言い方をされました。
    私が院長なんですが…ね(笑)
    営業先を自分で減らしてますね、この会社。
    迷惑な企業です。

    返信削除
  6. TFDコーポレーションのマツオと名乗っていました。 1ヶ月くらい前に連絡したんですがおぼえていますか?と切り出して話をはじめた。ここで切ってもまた掛けてくるのでしょ?連絡リストから外してくださいと言って電話を切った。

    返信削除
  7. 忘れた頃に掛けてくる迷惑な会社。
    しつこいね。

    返信削除
  8. TFD「部長はいますか?」
    私「どの部署の部長でしょうか?」
    TFD「営業部長です」
    私「何人かおりますが・・・」
    TFD「じゃあ結構です」 ガシャン!

    明らかにおかしな電話だと思いました。

    返信削除
  9. 小林。有料でも説明すると言っていたので今度かかってきたらふっかけてみよう。でも聞く気ないと何度も言ったらあっさり引き下がった。根性ないな。

    返信削除
  10. コバヤシ、ツジムラから先月4回、データが一巡したのかまたかかりはじめた。
    勘弁してほしい

    返信削除
  11. 小林という担当から電話がありました。必要ない、興味ない、紙の無駄だから資料もいらない、と何度言っても引き下がらないから、勤務中なのでこのような電話はしてほしくないと言ってもわからず「あなたは仕事の邪魔をしているのがわからないのですか?」とまで言ったのに、何時だったらお邪魔にならないか?と。何時にお電話いただいてもお邪魔だから二度とかけてほしくないと言うと怒ったようで切れた。

    返信削除
  12. 今日かかってきました。本当に迷惑です。

    返信削除
  13. TFDの勧誘がしつこくてたまりません。
    BLACK企業?

    返信削除
  14. 威力業務妨害の会を立ち上げませんか?
    一人一人の数が少ないが、まとまれば起訴できそうです。内は30件位の数ですが
    まとまれば会社つぶせます。
    どうでしょうか?
    営業の電話には、いま威力業務妨害の会を立ち上げる準備を、していますといいましょう。

    返信削除
  15. 今日かかってきました。迷惑 株式会社日本リサーチからの名簿をみて電話したと言っていました。

    返信削除
  16. さっきかかってきました。
    どうも、出た(私)の名前を聞いて、「○○さん」と言うみたいですね。
    よって、会社と職位だけで聞いてくる?
    ので、そんな人はもう居ない、とか、どこからこの連絡先を入手した?と聞くと、いろいろ言うけど、とにかく私ではないので、というと電話を切れる感じ。
    要は、だれかに掛けたというのが、何のつながりもない(そりゃそうだ、名簿見てかけているだけだから)のに、その人が居ないとセールスしない、電話出た人にセールスはしない。不思議だね。

    返信削除
  17. 相手「東京のマンションのご案内なんですが」
    私「薬局営業中ですので、お話うかがえません、失礼しま」
    相手「~の物件がありまして」
    私「間に合ってます、失礼しま」
    相手「間に合っているって、マンションすでに持っているってことっすか?
       (口調変化、ケンカ腰)」
    私「もってません、失礼します!!」

    すごく失礼な会社!

    返信削除
  18. 今のところタメ口は無いけど、前任の部長(異動済)について何度も電話してくる。いないといえば後任を教えろ、異動先の場所を教えろだの。
    会議の前にくだらない電話するなまじ。

    返信削除
  19. こんな会社だからしょうがないか、、.
    しつこすぎる 2度と電話してくるな!
    一応消費者センターに相談しました

    返信削除
  20. 本日かかってきました。
    「TFDコーポレーション」のTFDをわざとにごわす言い方で。
    相手「○○(私)さんいますか?」
    私「申し訳ありませんが、先々月で退職しております」
    相手「そうなんですか??本当に?では、部長様は?」
    私「現在出かけておりまして離席しております」
    相手「そうですか」でガチャン!
    電話の声は若者で若干チャライ。
    なれなれしい雰囲気でしゃべってきた。
    すぐに不動産とわかったので「退職」や「出張」で応対中。
    この類は本当に多くて困る。

    返信削除
  21. 聞き直しても「TSDコーポレーション」。聞き覚えのある会社…あっ、TFDだ、とすぐ気付くくらい迷惑勧誘で有名だな。
    自分が出たのは3年3ヶ月ぶりだったけど、当時は何べん対応したことやら。
    今回は貴様ロボットか?といいたくなるくらい「またお電話します」の繰り返し。
    時期的にド新人がかけてきたんだろう。こちらの発言に対し「またお電話します」以外の対応が1つもできていない。
    こんな低レベルの奴採用してる時点でこの企業アウト。

    返信削除
  22. ウチの事務所に電話がありました。女性の担当者でした。
    何度断っても食い下がるので、ある意味関心してしまった。。。。

    私の事務所に来るというので、どういう奴が来るのかある意味楽しみにしてたら
    何と来なかった。来なかったのですよ(笑)時間空けてたのに。

    頭きて本社電話かけたら、担当者から折り返し来るとの事。
    間もなくお詫びの電話が来ました。電話来ただけマシか。

    約束すっぽかすTFDコーポレーション。事務所開設以来、こんな人初めてだわ。

    返信削除
  23. 営業の電話は数えきれないほど掛かってきたが、このtfdコーポレーションほどしつこくてしかも失礼なやつはいなかった。
    朝一番に描けてきて、こっちも忙しかったから
    切ったんだ。そしたら速攻また描けてきて、こっちがろくに返事もしないうちに切りやがった。仕返しのつもりか? それ以外にもしつこいし、言い方は脅し口調だし、営業が聞いてあきれるっつうの。三流会社としか言いようがない。






    返信削除
  24. 土曜日の夜9時前に電話をかけてきましたので、「何の用事ですか?」と尋ねて初めて「営業の話です。」と要件を言いました。「こんな時間にそんな電話は失礼でしょう・・・」と言い、こちらから電話を切りました。非常識ですが、きっと上からノルマか何かでかけざるを得ないのでしょうか? こんな会社の社員には残念ながらモラルを醸成することは難しいかもしれません。将来ある若者がこのような会社でダメになるのはとても残念です。

    返信削除
  25. 会社へ個人的に電話を掛けてきた。
    ほんとやめてほしい

    返信削除
  26. tfdコーポレーション
    本当に迷惑。何回もウチの番号を名簿から消してください!と言っても、「あ〜、はい。。」と言いながら又掛かってくる。
    こういう営業電話って法律で規制できないの?

    返信削除
  27. 正午に電話来て、まじ迷惑です。うちはフレックスなので、お昼休みが定時ではありません。「業務中です」と言ったら、突然電話切られた。

    失礼極まりない会社である。ブラックな待遇なんだろうなぁ。

    返信削除
  28. 今日うちの会社に「高橋さんいらっしゃいますか?」と高圧的なものいいの女性から電話がかかってきた。
    あやしいなと思ったので、「どの部署の高橋でしょうか?どのようなご用件ですか?」と尋ねると、「高橋さんがいるかいらっしゃらないかお聞きしているのですが?」とかなり上から言われた。用件は一切言わない。いらっとしたので「複数名おりますので、どのようなご用件か伺いましておつなぎいたします」と言うと「いらっしゃらなければ結構です」と言いきられた。
    迷惑電話にしてもかなり失礼な部類の電話でした。

    返信削除
  29. TFDコーポレーションのマツオ?と名乗った男性。
    非常に気持ちの悪い話し方でした。
    営業の○○さんいますか?と言うので『結構です』と言い切る前にガチャ切り。
    本当にガチャっと音を立てるって、どうなの?
    最近、勝手に営業電話してきたのに、態度が悪い輩が多い。
    非常に不愉快になります。

    返信削除
  30. うちの支店にも、つい先ほど「支店長いらっしゃいますか?」と電話がありました。
    「今、外出しております。どのようなご用件ですか?」と尋ねたら、「また電話します」と要件も言わず切られてしまった。
    何度もかけてくるので迷惑しています。

    返信削除
  31. ここの営業マンってどういう教育してるんだろう…?

    相手側から受けた電話にも関わらず、担当が不在だと伝えると無言。
    過去初めての対応をうけました。

    営業とは思えない・・・。

    返信削除
  32. 退職した上司宛に名指しで電話。
    「退職した」と言うと「後任に変わるか、名前を教えてくれ」と。
    用件を聞いても「営業です」しか言わない。
    現在の上司は在席していたが、「今は不在。次回いたら取り次ぐ」と答えて電話を切った。
    さほどしつこくはなかったが、なれなれしい話し方と、社名の発音が明確ではないことは、共通している。

    返信削除
  33. 悪質な勧誘をし、電話対応も最悪で名前も言わず、ガチャぎりもする会社をなのっていけないいけないレべルだと思います。

    返信削除
  34. 役職名宛に電話があり、イザワという女性。

    丁寧に断っていると、ガチャ切り。

    この女終わってる。
    そういう教育しているってことは、この会社も終わってるんだろうね。

    相手にする必要も価値もない。

    返信削除