2013年3月26日火曜日

0345774112


  1. DoCoMo 2013/03/26 怪しいと思い出ませんでしたが、こちらを見て、出なくて正解でした。
  2. 固定電話 2013/03/09 詐汲ナすね、年金がどうのとか? 言ってましたが、突っ込んだ質問すると。 膜セはくは、てめぇみたいに言われましたよ。 そうですかと、切りましたけどね。 かなり若い人みたい?
  3. 固定電話 2013/03/06 最初は丁寧口調で「マーケティング部の〇〇様いらっしゃいますか?」と取引先の会社な風を装っていました。しかしそういった名前の者はいないため、用件をお聞かせ願えますか?と尋ねたのですが、なぜか無視して「〇〇様はいませんか?」の一点張り。最後には電話をガチャ切りされました。
  4. 固定電話 2013/02/26 見覚えのない市外局番だったので、営業の電話だと思い、ツーコールでなにも言わずに出たら、電話先でも何も言わないので(周りはざわざわしていました)こちらから切ってやりました。 調べてみたら、やっぱり迷惑電話でしたね。 認知症の義母をかかえているので、義母が電話に出て騙されないかと心配です。 見覚えのない局番には自分の名前を言わないで無言で電話に出るほうがよいと思います。
  5. 固定電話 2013/02/26 ご用件は?と聞いたら「営業のご挨拶といい」それしか言わない・・
  6. 固定電話 駅で名刺交換をして、お礼が言いたいと電話がかかるようになってきました。 役員宛です。 いつも外出していると応対しています。
  7. 固定電話 2013/02/25 旦那の名前を間違って、訪ねたため変だと思い、繰り返し聞いたところ、旦那さまはお帰りですか?と聞いてきたので、まだです。と答えてしまい、少し後悔・・・
  8. 固定電話 2013/02/20 男性の声。勤め先にて。先週も同じ声で掛かってきました。前回はヤマダと名乗り、今回はコバヤシと名乗っていました。
  9. DoCoMo 2013/02/20 女性の声で、家賃収入を得たり、税金の控除に役立てたりする目的で秋葉原の単身者マンション購入することを勧める内容でした。応対は穏やかだったが、必要ないと断っても食い下がって来たので、仕事中ですのでと言って話を終わらせました。












DoCoMo 2013/03/26 Bien qu'il pensât que c'était douteux et il n'est pas sorti, il a vu ici, n'est pas sorti et été une réponse correcte. 
fixe-ligne téléphone 2013/03/09...--le devant de la jambe et une pension--comment [? ] 
il a poussé brusquement dans, bien qu'ait dit--si une question est posée. 
Film. le papier d'aluminium a été dit aimez .... 
Il a coupé comme vraiment. 
Tout à fait jeune? comme une personne 
Fixe-ligne téléphone 2013/03/06 que Le vent du client de la compagnie a été fait semblant en premier du ton poli, en disant, "est-ce que c'Est le 00 M. d'un département du marketing. ........?" 
cependant, depuis qu'est-ce qu'aucune personne de tels noms est là, l'affaire dit--c'est--ignorer dans pourquoi, bien qu'il ait été interrogé comme? -- l'entêtement de "s'il y a le M.. 00." 
La fin Gatsha du téléphone a été emportée au dernier. 
Il pensait que c'était un téléphone d'affaire depuis que c'était un nombre de longue distance sans fixe-ligne téléphone 2013 / 02 / 26 reconnaissance, et quand sortir sans dire n'importe quoi par deux appel, depuis que rien n'a aussi été dit à la place du téléphone (l'environnement était bruyant), il a coupé d'ici. 
Quand enquêter, est-ce que c'était aussi un appel de la manivelle? 
Depuis la belle-mère de démence est tenu, c'est aussi inquiet que si pour une belle-mère répondre dans le téléphone et être trompé. 
Je considère que c'est meilleur de répondre silencieusement dans le téléphone sans dire son nom à un code peu familier. 
Seulement il avec l'affaire "suffisant" quand fixe-ligne téléphone 2013 / 02 / 26 affaires entendent? dans la salutation d'affaire est dit.. téléphone du fixe-ligne Si vous souhaitez emporter l'échange de la carte à un poste et remercier, il sera venu pour obtenir un coup de téléphone. 
Il adresse à un officier. 
Il aura reçu, si toujours dehors. 
le téléphone du fixe-ligne le nom de 2013/02/25 maître a été fait une erreur dans et a été visité--un égard--être étrange--considérer--répéter--l'ayant entendu--une place--le maître--retour--c'est--c'est--depuis? a été entendu, ce n'est pas cependant. 
Il répond et se repent de quelques... 
Téléphone du fixe-ligne 2013/02/20 voix Virile. 
À un bureau. 
Il a aussi commencé de la même voix la semaine dernière. 
Il a porté dernièrement le nom de Yamada temps et l'avait déclaré .... ce temps. 
DoCoMo 2013/02/20 Ils étaient contenu comme lequel la chose d'Akihabara faire pour achat de l'appartement de la personne célibataire est recommandée de la voix féminine pour utiliser un revenu de la location de la maison pour déduction d'OK et un impôt. 
Depuis qu'il avait tenu même s'il le refusera, si c'est inutile, il a dit depuis que c'est sous travail, et a fait la conversation finir, bien que la réception fût tranquille. 


NTTドコモ、2013/03/26、であるが、彼/それは、疑わしいと思いました、そして彼/それは去りませんでした、彼/それはここで見ました、去らなかった、また正解です。
静止しているラインの電話、2013/03/09...--脚と年金の正面--どのように[?彼]/それは急に中へ押しました、であるが、言った--質問が出される場合。
映画。
銀箔は言われています、のように、彼/それは切断しました、のように、確かに。
全く若い?
2013/03/06に人静止しているライン電話として、会社の顧客の風は丁寧な調子のうちの1番目に装われました、一方、言う、「その状態である、マーケティングの部の00 M.。
........?」
しかしながら、そのような名前の人がそこにいないので、ビジネスは無視するために言いますか、それは質問されましたが、の中で(なぜ)、のように?(それである)
--頑強、の「M.00があるか。」
電話の終了ガチャをついに追い出されました。
彼/それは、静止しているラインの電話/02 2013のない多くの長距離電話だったので、ビジネス電話であると思いました/26の認識および発言なしで去るべき時間、何でも、何も代わりに言われていないので、2つの呼び出しによって、電話(環境は大きかった)、彼/それはここから切断しました。
調査するべき時間はさらにそれでした、クランクの呼び出し?
熱狂の継母が保持されるので、それは心配した通りです、として、したがって、電話の中で継母が答えて偽られること。
私は、発言なしで電話の中で静かに答えるほうがよいと思います、その人の/その名前、コード親友にほとんど。
単に彼、十分なビジネスで、いつ、静止しているラインの電話/02 2013/26のビジネスが聞きますか。
ビジネス挨拶で、言われている..
静止しているラインの電話、から、あなたがステーションでカードの交換を運び去りたく感謝する場合、彼/それは通話を得るために来ているでしょう。
彼/それはオフィサーを指します。
彼/それは受け取っているでしょう、したがって、常に外部で。
2013/02/25のマスターの名前から静止しているラインの電話は、中へ誤りになり、訪れられた(考察)奇妙なこと--考慮するために--繰り返すために--それを聞いたこと--場所--マスター--返る--それはありますか--それはありますか--以来?
知覚可能だった、しかしながら、それはありません。
彼/それはいくらか答えて後悔します...
2013/02/20から静止しているラインに男性の音声に電話をかけてください。
オフィスへ。
彼/さらに、それは先週同じ音声を始めました。
彼/それは、最近山田の名前を運びました、時間、またそれを宣言した、この時。
未婚者のアパートの購入のために作る、秋葉原のものが、どれに推奨されるかのように、それらが含まれていたNTTドコモの2013/02/20、よろしいことの控除および税用の家を賃貸しされることの収入を使用する、女性の音声。
以来、彼/それはもちました、たとえ、も、彼/それは、それが役立たなければ、それを拒絶するでしょう、彼/それは、以来、作品の下にあると言い、受取は静かでしたが、会話を終了させました。



0 件のコメント:

コメントを投稿