2012年12月7日金曜日

0355630222

『TFDコーポレーション』と名乗り、不動産投資の勧誘との報告があります。社名を変えて何度も掛けてくるとの報告もがあります。 





  1. 固定電話 2012/11/24 着信があったが電話には出ていません。電話番号を検索したら、会社にもしつこい程電話をかけて来る業者だった。話し方も社会人とは思えない失礼な業者。会社にも自宅にもかけてきますよ。
  2. 固定電話 2012/11/22 TFDコーポレーション。迷惑です。
  3. WILLCOM 2012/11/20 こちらが電話に出て、黙っていると(怪しいと感知したので)向こうも黙ってすぐに切った。
  4. 2012/11/17 居留守つかったんですがかなり長い間電話かけてきました。ここでの情報に助かりました。ありがとうございます。
  5. 固定電話 2012/11/02 社員の名前を知っているのですが,それ以上の情報は無いようです.
  6. いい加減、TFDコーポレーションでしつこく掛けてくる意味が分からない。完全に名前まで覚えられてる怪しい会社。

2 件のコメント:

  1. ササモト氏から着信あり。

    「東京オリンピック関連企業への投資のパンフレットが送付されるので、届いたら権利を譲ってほしい。パンフレット到着後に電話をくれたら、東京オリンピックの入場券をプレゼントする」と言うものだった。

    しかし話をしてると、年収や住宅ローンの有無を聞かれた。結論は東京でマンション投資しないかというものだった。

    ササモト氏は話ベタ。マンション投資詐欺には不向きな弱気な性格。完全無視でおk。

    返信削除
  2. 何も名乗りませんでした。

    返信削除